SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『理屈』(スクベル) ※R16

とても腹が立つが心底惚れているので今まで、
多少の無礼を許して来た偉すぎる俺。
「う゛ぉお゛い」
「っ!!」
バスルームの戸を何の断りもなく開けて何やら物を言おうとしたらしいが、
突然の襲撃に固まった俺の、全身をしっかりきっかり見るために口は停止、
「悪い」ともぞもぞ一言。(だったら開けんな)
髪洗いの間抜けな姿勢(頭に両手拘束されてる状態)
なんて今まで誰にも見せたこと・・・むしろ裸自体。
「プライバシーの侵害」
不貞腐れたよう呟き、出たらどういびってやろうかと考える。
(あの糞鮫、王子のヌード拝見代どんだけ高いか思い知らす)
「ししし」
「なぁ」
「ッ・・・!」
まさかの再登場、投げられるものは石鹸くらい、・・・諦める。
「何で風呂なんか入ってやがんだぁ」
「・・・いつものことじゃん」
「覗いちまったじゃねぇかよ」
「え、何、逆ギレ?」
「どうしてくれんだぁ」
「おまえが勝手に見に来たんだし」
「見に来たんじゃねぇ、文句つけに来ただけだぁ!
 てめぇこれソファーに放っとくんじゃねぇ!踏んじまったろうがケツで!」
「ケツで?!・・・さ、最悪」
(いつもそれ俺頭につけてるんですけど)
「刺さったぞぉ」
「洗っとけよおまえ絶対洗っとけよ」
「誰が洗うか」
「洗わないと殺す」
「それよりだぁ」
待てよ、結局洗うの洗わねぇの、いや洗わせるけど。
「襲っていいのか悪いのかを聞きてぇ」
「・・・」
飛びすぎた展開に一瞬呆け、
思わずしゃがむ。
「・・・ふざけんな」
「喋くってる間もずっとダダ見せ状態で今更何照れてんだぁ、
 むしろ俺等そろそろじゃねぇのか」
「何が」
「てめぇが奥手なのはわかってんだぁ、だから合わせて来たけどな、
 結構今俺のほうはその気だ、やりてぇ具合だ、てめぇだってそれなり、
 セックスの一つ二つ、経験はしてんだろぉ」
「・・・ない」
「・・・あ゛?」
「うしし」
「う゛ぉお゛い?!まじかぁ?!」
「本命とはね」
「・・・」
「大事にしたい関係はおまえが初めて」
「・・・っ」
馬面が歪む。渋い渋い赤面。
「ずりィだろぉ、その理屈はよぉ」
「ししし」
バンと戸を閉めたかと思うと、舌打ち。
去って行く足音。
(偉いじゃん)
次からは鍵くらい掛けてやろうと思う。


END



Monday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)