SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『グランツ』(イルロイ+グリザエ)オマケ

オマケ
→グリムジョーとザエルが打ち解けてからの課題

ザエ:しっかりしてくれ彼は君の部下だろう!
グリ:んなこと言ってもコレはあれだ、
   個人の問題だろーがよ
ザエ:正論なんて求めていないよ!
グリ:アー、オイ、ディ・ロイ!(来い来い)
ディ:何、
グリ:おまえよー、もしおまえのこと好いてる奴いたらどうするよ
ディ:え?!何俺もしかして誰かにモテてんの?!
   どんな子?!可愛い?!
グリ:アー、美・・・人・・・だぜ?
ザエ:男だけどね!
ディ:・・・ア、じゃぁ無理、ごめん、今の聞かなかったことにする
グリ:待て!
ディ:いや、勘弁してよ男は、キモイじゃん!あ、ごめん二人は別にいいと思うぜ!
   ってか無理、ルピとか可愛い系でギリギリ!他無理!
グリ:・・・ルピならイケんのか
ディ:え?!ル、ルピなの?!うわ、どうしよ心の準備が・・・!
グリ:いや違ぇけど、アー、何だ、キレイ系はどうだ?
ディ:どっちかってと可愛いほうが、イイナ
ザエ:僕の顔はどう思う
ディ:ア、美人だと思う・・・
ザエ:可愛くは見えないか?(近づけ近づけ)
ディ:ア、え?!・・・マ、それな、りに、可愛い、くも見え・・・
グリ:てめぇディ・ロイ!こいつに気があんのか?!
ディ:うわッ、違ッ、誤解・・・!ほら、あれ、イールフォルトに似てんじゃん!
   だから・・・!ちょっとドキドキするっていうか!!
ザエ:どうしてドキドキするんだい?!
ディ:よくわかんねーけどあいつ、最近キラキラしてんだよな
ザエ:・・・
グリ:{(小声)脈アリ発言じゃねぇか、コレ}
ザエ:{(小声)いや、これは、・・・}
ディ:気付かないうちに薔薇とか出すし・・・
ザエ:(よしよし、虫達は順調に働いているね)
グリ:{どういうことだ?!}
ザエ:{バックにキラキラや薔薇を咲かせる虫を兄さんに寄生させたのさ!
    この研究には随分時間が掛かったよ!
    まぁ結果兄さんの美しさが引き出せたわけで・・・}
グリ:・・・
ディ:あ、イールだ、イールー!!(走り寄りつつ)
   なぁアレ、また薔薇出せよ薔薇!
イル:カスが!いつでも出せると思うな!
ディ:今は無理そうってことか?
イル:・・・抱きしめさせろ
ディ:・・・?!
   あ、アー、そうすると、テンション上がるんだっけか?
イル:そうだ、テンションが上がると薔薇も出る
ディ:そっか、よし、じゃ、どうぞ
イル:(ひしッ)←ブワッ・・・(薔薇)
ディ:すっげー!!
イル:・・・ふふ、凄いか
ディ:凄ぇよ、最近おまえキラキラして見えるしさ・・・
イル:それは・・・
ディ:俺おまえに惚れてんのかなー
イル:?!
ディ:どう思う?
イル:・・・あ、アー、・・・知らん!
ディ:あ、ほらやっぱキラキラしてる!
   どうなんだろ、これ、LOVE?!
イル:知らん!


グリ:{何だ、上手く行ってんじゃねぇのかありゃ・・・}
ザエ:{あんなに幸せそうに・・・、兄さん!}
グリ:{良かったな、じゃ、これで晴れて俺のことしか考えなくなるんだなおまえは?}
ザエ:{・・・あんのカス兄カス兄カス兄めぇええ!!
    僕には笑みの笑の字も見せないくせに・・・!
    ああ、憎い!あいつはいつも僕を悩ませてばかりだッ!}
グリ:{なぁ、おまえブラコンって言葉知ってるか・・・}



END



Wednesday, 14, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)