SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『破面で白雪姫』(オールキャラギャグ)-3

コンコン

ウル:はい
ロイ:・・・こんばんわ
ウル:?!
ロイ:魔女から、逃げる口実に使えそうだったから、ごめん、
   はいリンゴ
ウル:(鏡も大変だな)
   しかしロイ、おまえ王子役もやってたよな?
ロイ:・・・
ウル:自作自演になるな
ロイ:言うな!!
ウル:まぁいい、(シャク)
   「うっ!」

シャウ:ばたり、白雪姫は倒れてしまいました


ザエ:「おお!何ということだ白雪姫!」
チル:「可哀想に、死んでしまっている」
ルピ:「うわーん、死なないで白雪姫」
ノイ:・・・ッ「し、死んだら嫌だ・・・よう、白雪姫」ッチ!何だこの腑抜けたセリフ!!
テス:名演技でしたノイトラ様!あ、えーと、「白雪姫ー!!」
ヤミ:「ううぅうぅぅ」(俺のセリフやたらしょぼくねーか?!)

シャウ:えー、小人たちは嘆き悲しみ、白雪姫を取り囲み泣き始めました。

ヤミ:「ううぅうぅう」(ってまたこれかよ!!)
チル:「白雪姫、白雪姫ー!」
ルピ:「うわーん」
ザエ:・・・
ノイ:おい、セリフ!
ザエ:・・・
ノイ:おい!
ザエ:ノイトラ、少し黙ってくれ
ノイ:はぁ?!
ザエ:よく考えてみるとこれは、咽喉に詰まっているだけだ
ノイ:???
ザエ:蘇生術で治るかもしれないな
ルピ:え?
チル:面白そう、台本には無いけど、やってみたら?
ノイ:お、おい待て、これは王子が治すんだろ?!
   てめーらが治しちゃストーリーが・・・
ザエ:フン!!
ウル:ッ・・・げほッ
チル:やったじゃない!生き返ったわよ?!
ザエ:さすが僕だな
ウル:?
ノイ:あーあ、やっちまった・・・!
テス:ノイトラ様の責任じゃないですよ!
ノイ:そうも言ってらんねーだろ

シャウ:パカラパカラ、馬の足音、王子様がやって来ました

ノイ:ッチ、てめーら台本最後まで読んどけっつーんだ、
   白雪姫は王子が生き返らせるんだよ!・・・キ、で
テス:キ、って何ですかノイトラ様
ノイ:・・・キ、はあれだ、・・・スだ!
ザエ:何だノイトラ、キスが恥かしくて言えないのかい?!情けないね!
ノイ:うるっせぇよ!!
テス:そうだ!ノイトラ様は純情なんだ!!
ノイ:てめぇもうるっせぇよもうほっとけッ!!
ウル:それよりどうするんだおまえら、
   王子が素通りしてしまうぞ
ヤミ:取り合えず悲しんでる振りだ!その後はウルキオラにまかせる!!
全:よし!

ロイ:あー、白雪姫のとこ行きにくいなー、
   だって俺が毒リンゴ食わせたのに知らん顔で「どうしたんだい」とか、
   うー、二役なんかするんじゃなかったー
   お客も混乱するだろうしー

シャウ:王子は思い悩んでいたため、
    白雪姫を見つけられませんでした

チル:ちょっと!王子ぜんぜん来ないじゃない!
ザエ:やはり嘘泣きじゃ立ち止まらないか・・・
ルピ:もうこの際僕らと仲良く暮らそうよ白雪姫
ウル:そうだな

シャウ:白雪姫は無欲でした(というか小市民嗜好でした)

グリ:おい、いや、あの、道に迷って帰れなくなったんだけど、
   俺もここで住んでいい、か?!

シャウ:当初の出番シーンの枠を越えた罰か、
    狩人は森という迷路から抜けられなくなっていました

ノイ:もう好きにしろよ、どうにでもなっとけ!
テス:ノイトラ様の仰るままに

シャウ:その頃、王子様は悩みに悩んで進むうち、
    森を抜けて、魔女のいるお城に来ていました
ロイ:うわー、嫌な予感
イル:探したぞ鏡!
ロイ:いや、今は王子なんだけど
イル:どうでもいい、国王が死んで未亡人だ!結婚しろ!
ロイ:やっぱりー!!

シャウ:オチは最後の最後まで、・・・めでたしめでたし

ロイ:わけわかんねーからそのシメ!!


FIN


舞台裏

シャウ:落ち着くところに落ち着いたじゃないですか
ロイ:王子様が可哀想
イル:どこがだ!!幸せだろう幸せと言え!!カスが!!
ロイ:王子様が可哀想


END



Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)