SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『破面で白雪姫』(オールキャラギャグ)-2

グリ:よし、じゃあここら辺でやるか
ウル:何をだ
グリ:セリフ!
   あー・・・「白雪姫、お逃げ下さい、私にはできません、
    何も罪の無い貴方を殺すことなど・・・!」
ウル:「狩人さん・・・」
ルピ:っていうか、顔変にニヤついてキモイんですけどこの狩人ー!
ザエ:何か良い事でもあったのかいグリムジョー!!
   それにしても生ゴミ臭いね?
グリ:てめーの作った罠が生ゴミ爆弾発射したからだろうが!!
ザエ:おや?!僕の罠に掛かったのかい?!
   しかも初歩的な奴だねそれは!
グリ:落とし穴にも落ちたんだぜ覚えてろよてめぇ!
ザエ:クハハハハッ!傑作!!
グリ:ッチ!
ルピ:それでもウルキオラを姫抱きできたのが嬉しくて顔はニヤついたままなわけね
チル:どんだけ惚れ込んでるのよ鬱陶しい男ね
グリ:ああ゛?!
テス:いえ、一途ってすばらしいことだと思いますよ俺は!
   ね?!ノイトラ様!!
ノイ:・・・ああ
ザエ:つまらなそうだねノイトラ、せっかく僕の罠が成功したのに
   だから言ったろう生ゴミは使えると
ノイ:知るかよ、ってか十刃最強の俺が何でこんなくだらねー劇に出てる!!
テス:いいじゃないですか、息抜きですよ!!

ウル:「あら、可愛いお家」

チル:やるわね、アイツ目の前にいるアタラら完全無視でストーリー進めだしたわよ
ルピ:あ、でもまだ中にワイスがいるんだけど・・・

シャウ:小人の家に侵入した白雪姫、家具の小ささに驚きながらも、
    疲れのあまり、見つけたベットで眠ってしまいました

ワ:う゛ー・・・
ウル:おい、先客が居るぞ
シャウ:どかして下さい
ワ:ま゛ー・・・

シャウ:ハッ!!

ウル:?
シャウ:来ましたね、毒リンゴが・・・!
ウル:早くないか?!
シャウ:仕方有りません諸事情があるんです、さあ死んできて下さい
ウル:酷い指示だな



Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)