SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『破面で白雪姫』(オールキャラギャグ)

白雪姫:ウルキオラ
魔女:イールフォルト
鏡:ディ・ロイ
王子様:ディ・ロイ(二役)
狩人:グリムジョー
小人1:ザエルアポロ
小人2:ノイトラ
小人3:テスラ
小人4:ルピ
小人5:チルッチ
小人6:ヤミー
小人7:ワンダーワイス

ナレーション:シャウロン


シャウ:関東圏の諸君水曜夕方七時二十五分より十二チャンネル必見。
グリ:しょっぱなから宣伝とかすんな!
シャウ:私含む今は亡きチャーミングな仲間たちにもう一度会え・・・
グリ:だから真面目にナレーションしろッ!!

ザエ:大丈夫なのか?!大丈夫なのかこの舞台・・・!
テス:ノイトラ様の出番だけは何としても死守してみせますのでご安心を
ノイ:ああ

シャウ:あるところに・・・

ルピ:っていうか何で僕が白雪姫じゃないわけ?
チル:そーよ!何で私が魔女じゃないわけ?!
ヤミ:そっちかよ!!
チル:似合うと思わない?
ザエ:似合うだろうな・・・
チル:でしょー?!


シャウ:あーるーとーこーろーにー!!!!


ルピ:(怒られちゃったよ)
チル:(怒られたじゃない)
ザエ:(怒られたのか・・・?!)
ヤミ:(・・・いやっ、てか自分棚の上かよナレーターさんよ!!)


ウル:相変わらずナレーションシャウロンの統制力はピカ一だな
ロイ:学校の先生みてーな


シャウ:えー、あるところに(三度目)
    ある美しいお姫様がいました、彼女の名は白雪姫
ウル:肌が雪のように白いからだそうだ
シャウ:ごほんッ、補足は私がしますから!
ウル:すまん

イル:「ああッ!憎い!白雪姫が憎い!」

シャウ:継母のお后は白雪姫の美しさを疎んでいました、
    しかも、お后は意地の悪い魔女でした、

イル:「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰だ?」
ロイ:「それは白雪姫です」
イル:くそがぁああああ!
ロイ:(パリーン)うわッ?!←鏡の中に居る仕掛け
   何すんだよイール!!
   まだ割れるシーンじゃな・・・
イル:カス!
ロイ:?!
イル:鏡ごしだと、貴様の醜い面がよく見えん(にじり寄り)
ロイ:ちょ、イール?!何考・・・ッ今劇の途中ッ!!
イル:抱擁くらい何だ、鏡とのスキンシップというアドリブだ
ロイ:うわ馬鹿ッ!!よせって!!
イル:カスが!!俺に歯向かう気か?
ロイ:シャウロン!おいナレーション!暴走!イールがッ!!

シャウ:一方白雪姫は・・・

ロイ:シカトかよ!!事態の回収しろよオイッ!!
   待・・・ッ!!イールどうにかしてくんなきゃ本当困・・・
イル:カス・・・(決め顔)
ロイ:ああああああー・・・


シャウ:白雪姫は魔女に白雪姫を殺すことを命じられた狩人と共に、
    森の中で遊んでいました

ウル:「狩人さん、見て、あれ」
グリ:「ああ、小鳥たちで・・・」
   ってちげー!馬鹿野朗、熊じゃねぇか!!
ウル:遠くのほうをのそのそ歩いていたからな、
   メンチ切っておいたんだ
グリ:アホか!!今の俺たちはしがないお姫様と狩人なんだぞ?!
ウル:狩人ならズドーンとやれるだろ、ほら
グリ:黙れ!狩人は狩人でも心優しい狩人なんだよ!!
   この後白雪姫をこっそり逃がしてしまうんだぞ!!
ウル:おまえ意外と設定重視するんだな
グリ:ああもう、唸りながら近づいて来たじゃねぇか!!
   ちくしょー逃げるぞ!!
ウル:おい待て、ドレスの丈が長くて上手く走れん
グリ:お、おう!!じゃあ・・・
ウル:・・・←姫抱き
グリ:落ちたくなかったら捕まってろよちくしょー!!
ウル:・・・悪いな
グリ:馬・・・鹿!お安い御用だろーがちくしょー!!
ウル:・・・

シャウ:赤面する狩人さんは自分の出番の限界を越え、
    小人たちの住む家まで白雪姫を運びました



Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)