SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『人間時間』(三年後ツナザン+スクベル←雲雀)-7 ※R16

数日経って今、イタリアの本部で沢田とザンザスは手を繋いで散歩している。
あのリング戦のメンツで揃っていたのはレヴィ・ルッスーリア・俺。
囃し立てられるのは三人だけ。他の者は沢田を異様に怖れていたし敬っていた。
「ボス、小僧を夫人にすればボンゴレはボスのものですものね!
 応援します、このレヴィ・ア・タンの命尽きようとも御夫婦の愛の炎は絶やさせません」
「夫人は俺だ」
「ブッ・・・!」
「んまーッ!!そうなの!え?じゃあもう・・・」
「まあな」
「ちょ、ザンザス、そういうのは黙ってようよ、密やかなものにしようよ」
「うるせぇよ」
「良いじゃない良いじゃないもっと聞かせて」
「一昨日で二度目だ」
「ザンザスーッ!!!!」
「怒るな、うぜぇ」
「どうして君はそう恥じらいがないの」
「黙れ」
「っていうか、もう皆向こう行っててくれよ!
 二人っきりにさせてくれ」
「む、しかし」
「いやよー、もっと色々聞かせて頂戴」
「庭園出たとこで待ってんぞぉ」
二匹、邪魔虫を除去してやるべく俺は沢田とザンザスに背を向ける。
掛け替えの無い主君として守る人間が、増えた。
今でも俺の唯一の主君はザンザス以外に無い。しかしその恋人だと言うならば、
それごと守るべきだと思う。ザンザスの幸福を願う。
俺の憧れと尊敬をすべて纏い、始めはその怒りの持つ強さ、力に惹かれて、
気付けば人柄ごと俺の中で、絶対の主君へと育ったザンザス。
毒の抜けた顔に失望するでもなく、微笑ましく思った。
「んもー、スクアーロの気ぃ利かせ魔」
「少しぐらい苦しめても罰は当たらん」
「私たちのボス、取られちゃったのよ?!悔しくないのー?」
「俺はもう胸が締め付けられる思いだ」
「あいつが満足してることに、俺たちが満足しねぇでどうする」
「でも・・・」
「あいつに従うってのは、あいつの感情にも従うことだ」
「くッ」
膝をついたレヴィに笑い掛ける。
三年、時の経つのは早いもので、人はいつも置いていかれる。
「ボスッ」
レヴィの悲鳴は芝生に消えた。


END



Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)