SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『人間時間』(三年後ツナザン+スクベル←雲雀)-2 ※R16

「おいボンゴレ・・・」
「は、はい!?」
脅すつもりは無かったが、心無しか声が低まった。
「ベルの奴にちょっかい掛けてるっつー雲雀ってガキは、
 どんな奴だぁ?」
「ええッ?!しゅ、修羅場ぁ?!」
「ちげぇ!」
「ど、どうしようファミリー内が色事で抗争なんてー!」
「う゛ぉおい勘違いすんなぁ、こぞ・・ボンゴレ!
 俺らはそんな大層な仲でもねぇんだぁヤってるだけで」
「いや、それは充分大層な仲なんじゃ」
「奴が俺をどう思ってるかはともかく、
 俺は奴なんて穴ぐらいにしか思っちゃいねぇんだぁ、
 だから、その、」
「フーン」
店内、ピリっと殺気が漂い、客が不審そうに辺りを見回す。
「ベル・・・!」
「雲雀が、おまえがここだって教えてくれたからさぁ、
 せっかくお茶に誘われたんだけど断ってこっち来たのに、
 そっかぁ、俺は穴か」
「う゛ぉおい!間が悪ぃーぞぉ!」
「何逆切れてんだよこの馬鹿鮫」
「ちょッ、落ち着けよ二人とも」
がたりと、わざわざ席を立って俺たちの間に割り込む組織の頭、まったく腰が低い。
「ボンゴレ、あいつ酷いよ~」
いつものごとく、要領の良い王子は権力者に取り入る。
そこそこに身長も伸び、大分がたいの良くなった沢田の胸は、
すっぽりとベルを飲み込む。
「ああ、うん、だよなぁ、やっぱ女の子側のほうが負担かかるんだし、
 酷いよな、ああいう言い方」
「お・・・ッ」
ピキリとベルが固まり、よろよろと奴から離れる。
「違ッ、俺はッ、別に、確かに女役側だけど、うわっ、くそッ!!
 何かッ・・・同情っぽく言うな!誰が女の子だよ?!むかつく!死ね!」
「え?!」
王子のプライドはやたらと高かった。
手の早い奴のナイフが飛び、しかしさすがというところか、
それをすべて避け沢田は困ったように笑う。
「な、なんかごめん、違った?」
「も、いい、皆死ね」
言い逃げるように寿司屋から姿を消したベルを見送り、
「ランボみたい」
知らず知らず沢田はベルを罵倒した。こっそり噴出す。
「なんつーか、すげぇなおまえは」
思わず感心の声を上げて、
「ありがとう、ところで頼みたいことがあるんだけど」
「おう、いいぜぇ」
面倒事、それをノリで安請け合いしてしまった。後悔。
「ありがとうスクアーロ」
まず、ザンザスの怒りを静める力と、
さり気無い統率力等々、元から一目置く相手ではあったが、
何より先ほどのベルへの一撃がみごとだった。
久しぶりに言い負かした(俺が負かしたわけではないが)
ことで気分が良くなっていた俺は、
重大なことを見落としていたのだ。

去って行った、ベルの逃げ込んだ先について・・・



Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)