SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『破面で赤ずきんちゃん』 ※イルロイ要素注意


赤ずきんちゃん:ウルキオラ
オオカミ:グリムジョー
おばあさん:ロイ
狩人:イールフォルト

ナレーター:シャウロン


どうもお久しぶりです皆様、シャウロン・クーファンです。
最近ご指名(投票にて)度が高まっている私ですが、
中々出番が来ません。おかしいですね?何故でしょうね。


ロイ:(シャ、シャウロン、物語、物語は?)
ウル:(ストライキか?噂のストライキという奴か?)

グリ:(シャ、シャウローン、頼むから序幕読んでくれ!)
イル:(俺だって出番最近少ないぞ、シャウロン、
    おまえだけじゃない!!)


・・・あるところに赤いずきんが可愛らしい女の子がいました。
女の子はお母さんのお使いで、森の中のおばあさんのところへ、
ワインとパンを届けに行くところでした。

四人:(ホッ・・・)

森には怖いオオカミがいると、女の子は聞いていたので、
よくよく辺りを警戒しながら早足に進みました。
しかし中ごろまで来て、美しい花畑を見つけてしまいました。

ウル:ヘビイチゴがたくさんだ・・・

注目どころが可笑しいですが、とにかく女の子はその花畑に挽きつけられました。

ウル:摘んでいくか・・・

ヘビイチゴはやめなさい。

ウル:(ビクッ)

大きなピンクの花に、びらびらと花びらの多い黄色の花、
青い珍しい小さな蕾、次々と素敵な花を見つけては歓声を上げました。

ウル:・・・

その様子をひっそり、見ていたケダモノが・・・

グリ:普通にオオカミって呼べよ
ウル:来たか
グリ:え?!っちょ、気づくなよ、馬鹿、
   ひっそり見てるんだぞこっちは
ウル:霊圧でわかる
グリ:霊圧って言うな!

えー、見つかってしまったので仕方なく、
オオカミは女の子と行動を共にすることに・・・

グリ:おいおいどうすんだよこれ、これじゃロイ喰えねぇじゃねぇか
ウル:知らん、アドリブで行く、まぁどうにかなるだろう
グリ:ならねぇよ!
ウル:・・・荷物が重い、持て
グリ:・・・っち・・・ってパシリかよ
ウル:気の持ちようだ
グリ:わけわかんねぇ

言い争いながらとうとう、おばあさんの家に着いてしまいました。


ウル:こんにちわおばあさん
ロイ:・・・っえ?!(まだグリ来てないのに?!)
ウル:ワインとパンと花と、・・・肉です
グリ:俺食用動物?!
ロイ:ありがとう・・・
ウル:・・・あらおばあさん
ロイ:?
ウル:どうしてそんなに声が掠れているの?
ロイ:・・・っ!!!

イル:それはね、狩人さんとさっきまで・・・もが(パン)

ウル:どうしてそんなに衣服が乱れているの?

イル:それはね、狩人さんとさっきまで・・・ごぶ(ワイン)

ウル:どうして身体がもぞもぞしてるの?
   まるでベットの中に二人いるようだよ

イル:だからそれはここに狩人さんが潜んでいるからだよ!
   死ね!オオカミ(銃かまえ)


パァーァアアアン!!!!


ロイ:うわぁああっ!!!
ウル:?!
グリ:!!!!

シャウ:ごふっ・・・


グリ:ナレータァアアア!!!!
シャウ:無事ですか、オオカミ・・・
グリ:お、俺をかばって・・・?
シャウ:フッ・・・出番は、待っていても来ません、
    ・・・自分で、・・・作・・・っ・・・(ガクリ)
グリ:ナレーェエエエータァアアアアッ!!!!!(雄叫び)


ウル:もしかしてこれオチか?
ロイ:ううぅ、シャウロン!
イル:なんて根性だ・・・っく(涙)


ウル:えー、緊急ナレーターのウルキオラだ、
   ・・・こうして、おばあさんと狩人、赤ずきんとオオカミは、
   勇気ある(故)ナレーターを永遠に胸の中の、 
   美しい思い出の中に刻み込みました・・・。
   シャウロン、ナイスファイトだ、俺も見習おう
グリ:・・・俺も・・・
ウル:よし、グリムジョー、
   まず俺たちはパラレル『関係』でゴールインすることを目標に行くぞ
グリ:ああ
ウル:で、俺個人はとりあえず、ヴァリアーに入隊することを目論んでいる
グリ:・・・やめろ


END

舞台裏

シャウ:ビービー弾って、意外と痛いですね




Monday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)