SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『タイプ』(ルスベル)


「ルッスーリアッ!!!」

高い声、普段は落ち着いた透き通った音で、
他の者を威嚇するそれは、
今は本当に子どもらしく、
華奢にキンキンと響いて来た。


「来て!早く!刺すよ?!」

「何よ?」


トレーニングルームで、掻いた一汗の爽快感に水を刺され、
ルッスーリアは不機嫌な声を出した。
腕を引かれ、連れ去られたベルフェゴールの部屋には、
ピンク色の包み。
「開けてみて」
「・・・」
中から、ルッスーリアの愛用しているものと似通った型のサングラスが顔を出し、
思わず型眉を持ち上げてしまった。
「何のつもり?」
「プレゼント、任務帰りにね、
 寄り道して買ったんだ。だから今日は狩りできなかったんだよ?
 俺、自分の楽しみがまんしてさ、買ったんだよそれ?
 偉くない?褒めてよ」
「・・・」
溜め息、子どもの遊びだとばかり思っていた、
今の今まで、
それが、どうやら少しルッスーリアの思っていたより、
真面目なようである。
「偉いわよ、嬉しいわ」
「ホント?!やっぱり?!
 マーモンがね、プレゼントが基本だって言うからさ、
 やっべマーモン秀才!マーモンに相談した俺天才!」
「でもね」
「ん?」
「あんた何度も言ってるけど私のタイプじゃないのよね」
「・・・うん」
「あんまりはしゃがないで、困るじゃない、
 早く、私のことは諦めなさいね?」
「・・・」
さらさらと、
さわり心地の良い髪。頭上の王冠を避けて後頭部を撫でる。
頬を抓る。
「いいこと?坊や?」
「・・・誰が坊やだよ」
「あんたが」
「ふざけないでよ俺王子だよ」
「王子でも坊やよ、馬鹿な子、これありがと、大事に使うわ」

「・・・っ」

腕に、飛びつかれ目を向ける。
ぶら下がる子どもは軽い。
持ち上げるとそのまま持ち上がり、必死に筋肉に顔を埋める様が、
何だか滑稽だった。
「何やってんのよ?」
「馬鹿力」
「あんたが軽すぎるのよ」
「引き止めようとしたんだよ!!」
「あらそう、でも残念、
 あんたごとシャワールーム直行だわ」
「シャワー?」
「汗流すのよ」
「ぎゃ、ホントだ汗臭い」
「今頃?」
「服濡れたッ!!」
「あらごめんなさいね」
「責任取って一緒にシャワーあびて」
「どんな責任よエッチ」
「バス付きのほうでさ、ゆっくり入ろうよ、
 そしたら背中流してあげる!」
「あんた私と親子デビューしたいの?」
「ちがうよ恋人デビューだよ」
「・・・馬鹿ね」
「うん」
嬉しげ、呟かれた声に温かな、
心地がしたのは錯覚。
服を脱ぎ出したベルフェゴールを見つめて、
ああやっぱり駄目だわぜんぜん好みじゃないわあんなもやし、
と心中で呟きルッスーリアは息を付く。
それでいて安心するようなこの、想いは何なのか。
本当に愛すればその、死を望みたくなる性癖。
それが、
向かない喜びを確かに自覚していた。
「やっぱ好きになれないわ」
「うん?」
ニヤついた口元を隠す。
込みあがる笑みを不思議そうな、
興味深そうな顔で、
見てくるベルフェゴールに腕を伸ばす。
肩を掴み引寄せ、
口付けて間路かで囁く。
「でも襲うくらいには気にいってるわよ」
「・・・」
ばさりと、ベルフェゴールの手に握られていた衣服が、
おそらく放心した彼の意識に合わせて落ちる。
「なんて、冗談」
目を細め笑いかけると、
一気に沸騰した顔の赤さを、
可愛らしいと思う。
「こ・・・ッ、卑怯!嫌い!」
喚き、去って行った背を見つめる。
「あら?」
好きだったり嫌いだったり、
「・・・忙しい子ね」


END

「馬鹿!タラシ!」
喚き、上半身を晒して、大股で廊下を歩いて行くベルフェゴールの、
心中の荒波をルッスーリアが、
予想できるわけも無かった。



Tuesday, 08, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)