SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『お気に入り』(イルウル←ヤミ、+グリロイ)―2 ※R16



「ディ・ロイ!どこだっ!ディ・ローイッ!!!」
ひと気の無い通路でグリムジョーが叫んでいる。
その背に人影が近づき、気づいたグリムジョーが期待混じりに振り向く。
「ディ・・・」
「なんだまたはぐれたのか」
「っち、んだよてめぇらか」
悠然と立つウルキオラの背にヤミーが控えている。
「逃げてるんじゃねぇの?おまえから」
「・・・あぁ?」
「嫌われてんのかもな?」
ウルキオラの背からヤミーがニヤニヤとした顔でからかいを入れる。
「そ・・・っ」
ショックの余りグリムジョーが固まる。
「・・・なわけねぇだろぉ、ねぇよそんなことっ!死にてぇのか!」
「っクク、余裕ねぇなぁオイ」
「くっそ!」
「あまり束縛してやるな、ディ・ロイが可哀想だ」
「あぁ?」
「おまえは愛する者に息苦しい想いをさせて、おまえはそれでいいかもしれないが、それで・・・」
ふとウルキオラの顔色が変わる。
「迷惑かも、しれない、だろう、向こうは・・・こちらの、自己満足を押し付けられて・・・」
途切れ途切れ、言いながら苦しそうに顔を歪める。
「何だ?」
「おい、どうしたよウルキオラ?」
「俺は・・・」
呆然としたような顔で、ウルキオラは立ち尽くした。
顔色はみるみる青ざめて行く。
心配そうにヤミーが、覗き込もうとしたその時、
ウルキオラは駆け出した。
「おい!」
「着いて来るな」


暗いじめりと湿気った角の中から複数、
影が顔を覗かせ、
ふと偶然居合わせたウルキオラを見て固まる。
「・・・っ」
青ざめ後ろを向いた先頭のその男は、
角の中に向かい何ごとかの罵声を吐いている後ろの者たちを窘め、顔を隠すように走り去って行った。
「?」
不審に思い角を覗く。
「あー」
この声。
「ウルキオラじゃん」
先ほど、とまったく変わらぬ調子で、
しっぽでも振っているのかと思う声色。
姿を探す。
「ここ、ここ」
足元、
転がっているディ・ロイの姿は無残で思わず息を呑む。
「悪いけどさ、手ぇ貸してくんない?
 ちょっといつもより数多くて動けそうもないんだよね」
妖艶、とも言えたんじゃないかと思う。
汗ばんだ首筋の信じられない細さと、
からかいで放られたような脱ぎ捨ての袴で隠れた下半身の、
ふと覗く腿に赤く、残る複数の手の跡。
強く抑え付けられたのだろうくっきりと目立っている。
ところどころに、普段は衣服で隠れる場所ばかり、
痣の出来た体をだらりと力無く開いたまま、
ディ・ロイは人懐こく笑っていた。
「何が・・・」
「はは」
「・・・ディ・ロイ!」
「ちょっと遊んでやっただけだよ」
「嘘をつけ」
薄っぺらなディ・ロイの笑みの、唯一感情を持った瞳が、
確かに怒りと悲しみを訴えているのだ。
「はいはい、
 うん、
 ホントは遊ばれちゃったの、
 俺に主導権は無かったです。
 でも次は頑張ってあいつ等尻に敷いてやるよ」
「っ」
(次?)
「・・・」
「おまえは・・・」
そこで無理に身体を起こそうとしたディ・ロイがうめく。
「痛ッ」
「おい」
駆け寄り支える。
ディ・ロイの身体の下から、生温かな白濁の液体が流れ、
思わず眉間に皺を寄せた。
「悪いね、キタナクて」
「・・・おまえは悪く無い」
「・・・」
「おまえは被害者だ」
「・・・そうかな?」
「ディ・ロイ・・・」
つんと、
何かが唇に当り数秒、それがキスであったことがわかった。
「あーあ、ウルキオラ好きになれば良かった」
「・・・」
起き上がるのを諦めたのかディ・ロイはごろりと地に寝そべる。
「あのさ」
「なんだ」
「・・・」
言い辛いという顔をして、ディ・ロイは鼻の頭を掻いた。
「これね、俺がさ、わざとしてることだから、
 あんまね、心配とかいいから」
暗く湿った角で、剥き出しの肩が痛々しい。
疲れきった顔をしたディ・ロイの声は掠れていた。
「ずっとさ、グリムジョーの横にいるにはさ、
 こういうの必要だから・・・」
「・・・どういう?」
ウルキオラの心底の問いにディ・ロイは苦い表情を作る。
「俺のこと嫌いだったり、気に食わないと思ってる奴に、
 ずっと俺を見下しててもらわなきゃ、駄目だから、
 いつか、引き摺り落とされないようにするには、
 俺の、あの位置、グリムジョーの隣、
 俺は実力であそこにいるんじゃないから」
「・・・」
息を吐きウルキオラから目を逸らす。
ディ・ロイの咽喉が一瞬震え、言い出しの言葉が濁った。
「俺のこと犯して殴って・・・
 なじったり、そんなことだけで気を晴らしてくれる。
 ・・・安いもんだろ、
 ちゃんと俺が下の存在だってわかる瞬間、
 それがあるだけであいつ等は満足できて、俺は安全でいられる。
 いつか殺される心配も貶められる心配もしなくて良くなる。
 ずっと、・・・あの場所にいられる」
「ディ・ロイ・・・」
「何だってやる、俺は、ずっとあそこにいたい・・・」
「おまえ・・・、まさか定期的に自ら、
 ふらふらと危険な場をうろついて?わざわざ、絡まれに行っているのか?
 そんなこと、グリムジョーが知ったら・・・」
「何、チクるの?」
突然ディ・ロイの顔が険しくなりたじろぐ。
「・・・」
「俺ウルキオラ好きだよ、強ぇし優しいし頭いいし、
 でも、ちょっとお節介なトコたまに傷だよね、
 俺は、こうやってあの位置を、あの場所を守ってるんだから、
 それを邪魔するって、俺の意思をねじ伏せるってことだよ」
「だが・・・」
(苦しくはないのか?)
詰まり、発することのできなかった問いは音を持たず消えた。



Saturday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)