SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『肉』(ディノスク)―1 ※『音読』続・R16

辿り着いては行けないと、
思っていて実はそこを、

初めから目指していたようである己を、
どうすれば否定できるのか・・・。


そいつは、わかろうとしなかったのではなく、
まるでわかろうとしなかったように、
見えたということだったわけで、その、
甘いセリフの計画する流れは、

俺に俺を誤魔化す術を与えてくれるはずだった。

わかっていたとすればあまりに優しく、
腹の立つフォローだった。

今考えると素直に、
その言葉を受け取っていれば俺は、


俺の内の醜さと薄情さを、汚さを、
知らずに済んだかもしれない、


「ここじゃやっぱ危険だよなぁ」
「・・・あぁ」
「となると、どっちかの・・・、んー」
曇り空、夕暮れ、校舎裏の狭い日陰の、
木の下が酷く心地悪く、寂しげな場所になった。

セックスの相談をする敵同士の、まして同性の俺たちの、
不毛さに吐き気と嫌悪。互いの声が自然すぎて苦しかった。

「スクアーロ?」
「・・・なんだぁ゛」
「どした?」
「・・・っ」
「強張ってる、顔、
 ・・・緊張してんのかよ」
「まぁなぁ゛」
「・・・」
くすりと、笑って青がキラキラと輝く。
その、求めていたものとはちがう煌きにこっそりと、
後ろめたさを感じている俺を、
どうすればいいのか。

報告すればいいのか。


この奇妙に、

歪んだ想いの、薄々、
わかって来た醜く汚い、

正体をさらしたらどうなる?


「なぁ」

掛けられた声に返事ができず、
たぶん苦しげな表情を、
見せてしまったのだと思う。



ふいに、青の目から光りが消えた。



笑みも嘘のように、跡形もなく隠れ、
そこに突然、

求めて止まなかった冷たさが滲み出てきた。




それはあまりに突然で俺が、

動揺するには充分なタイミングで、




「バレてる?」
「あ゛?!」
「わかってる、だろ、おまえ」
「何がだぁ」
「俺の本音」
「・・・」
「やっぱ、最低かな?」
「・・・??」
「でも、おまえも、そうなんじゃねぇの?
 何か、わかりやすいっていうか、
 そう見えるんだけど、こっちからは・・・
 
 おまえも・・・」
「・・・」

長い、目と目の対峙に、
汗が噴出してまるでそれは死闘でも、
しているようで身体中、
巡る血が喜び喘いだ。



「身体目当てって奴な」


「・・・」



言葉に、されてはっとなる俺と例の、
困った顔を浮かべているそいつの、
目は無機質だった。


「ごめんな、
 俺、おまえのことどーでもいいんだ、ホントは。
 愛なんて嘘だ、
 欠片も感じない・・・
 ただ、繋がれればいい、
 ああ、そうだな、
 おまえのことどーでもいいって、
 ちょっとちがうか、
 何ていうか、
 どうしてもやってみたいんだよおまえと、
 そこはどーでもよくない、
 身体が欲しいんだおまえの、
 だから、
 それは嘘じゃなくて、
 でも、
 それ以外はどーでもいい・・・、
 上手く言えねぇけど、
 まぁそんな感じ・・・」

「・・・俺もだ」

「・・・」

沈黙の中でそっと、頬を温かなものが伝った。
安心と昇華の役割を、
担ってこぼれる涙はするりと、
俺のその醜さを許して、
目の前の男をはっきりと、
見せてくれた。
肉欲の対象でしか無い青の色を・・・。


意志も想いも心も、

何もかもを無視しただ、



肉体だけが求めた。



Saturday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)