SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『ヴァリアースペシャル』(オールキャラギャグ) ※ベル受け基本、R発言注意


『嘘をつくな!』(ザン&スク&ベル)
突然思いついた本音ポロリ的なネタです。馬鹿で下品です。
※ザンスク、スクベル要素。

ザンザスの場合

ザン:おい、おいそこの暑苦しいの
スク:あ゛?

ザンザス様の強烈パンチ⇒スク(直撃)

スク:っ!!!!
   何しやがんだぁーっ!!!
ザン:・・・かまって欲しかったんだよ
スク:・・・そうかよ(一気に何か冷えた)



スクアーロの場合(恋人設定※甘)

スク:う゛ぉお゛い
ベル:何
スク:出てけ
ベル:やだ
スク:俺の部屋だここはぁー!
ベル:知ってる
スク:出てけ
ベル:やだ
スク:おい
ベル:俺ヲトメだからさーアレ、
   スクアーロの傍に一秒でも多く居たいわけよわかる?
スク:・・・わかる、俺もだ、でも出てけ、じゃなきゃヤらせろ
ベル:・・・
スク:むらむらして仕方無いんだよッ
ベル:・・・そういうこと真顔で言うなよ!!(思わず突っ込みに回った)



ベルの場合

ザン:ベル・・・
ベル:馬鹿そうな顔だなぁ
ザン:・・・
ベル:何?ボス、今日もかっこいいね
ザン:いや、待て、おまえ、今・・・
ベル:え?何?馬鹿?
ザン:馬鹿?!
ベル:ううん、ボス?
ザン:・・・
ベル:馬鹿そうな顔だなぁ
ザン:もういい!!

END


『入れ替えてみよう』(スク&ルス&マモ)
※ベルマモ・スクベル要素

スク:あぁ~んこの長ったらしい髪ウッザァァアアイ゛ッ
レヴィ:・・・っ
ベル:うわぁ・・・
ザン:おい、誰かカメラ回せ
スク:やぁんなっちゃう、こんなの美しくないわよぉ!
マモ:・・・っる゛・・・てめぇこら゛ぁあああ゛!!俺の姿でそのカマ言葉やめろ゛ぉおお゛ッ!!!

ザン:おいカメラまだか

ルス:スクアーロこそやめてもらいたいね、その下品な言葉遣い
マモ:あ゛ぁ?!
ベル:・・・っ

マモ:?!~この時、ベルが何かを振り切るようにスクアーロ(マーモン)に抱きついた~

ベル:もうだめ、中身スクってわかってても可愛いっ、
   いつもとちがってちょっとやんちゃ風味って言うか、
   ああっ、マーモンッ!!!
マモ:よ、よせ、苦し・・・(何かイイ匂いだぞう゛ぉいっ)~動揺しながらも、喜びと下心の隠せないスクアーロ~
ベル:マーモン、マーモン、可愛い~っ!!!(ぎゅー)
マモ:(馬鹿俺だ、やめろ馬鹿野郎がぁああ゛)
スク:あらやだ、マーモン鼻血


ザン:~戦士たちの一時、ラブコメはやってくる~


レヴィ:カットー!!


マモ:?!
ルス:何?
スク:あら?
ベル:え?

ザン:いい仕上がりだ
レヴィ:ボスのナレーションが一番素敵でした
ザン:当たり前だ

END



Saturday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ●ヴァリアー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)