SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



甘イルロイ ※なんだかバカい漫画

シャウロンの言っているアレとはロイの頭のアレです。
スミマセン取れるかどうかわかんないです。
あーんどイールとロイは一緒に寝ているらしいことになっているというハイ、やばいやばいココ表だから!!(大丈夫かなぁドキドキ)
はっ!そうかお泊り会でもしたってことで!
(お泊りを会をする破面って・・・←冷静な自分)
眠いときに書いたシロモノなので色々馬鹿っぽくてウザイです。
スミマセン。素が馬鹿なんです。



Sunday, 23, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●らくがき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)