SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『抗議』(ディ・ロイ総受け)― 2      キリバン7000hitリク


「ってわけだから今すぐ取り消せよ」
格下の者を数人説き伏せ、
現在半分以上の取り消しを完成させたディ・ロイは、
次、と名簿に視線を落としふと見慣れた名を見て顔を歪めた。
「イールフォルト・・・」
あいつか・・・と思わずしゃがみ込んだ。
人通りの多い通路にも関わらず、顔面をつっぷして嘆きたくなる。
「う~」
できることなら近寄りたく無いと思っていた天敵であった。
「・・・後回しにしよ」
呟いたところで声が上がる。
「退け、カス」
「うわっ」
忘れもしないその声に飛び上がる。
やはりわき腹に蹴りが入り、痛みに汗が浮かんだ。
大概、この男と関わると必ずどこかに痣ができる。
「暴力、反対」
「・・・何を持ってる」
「あっ!」
奪われ焦る。
「返せよっ」
「・・・」
イールフォルトは名簿を数秒見つめると、
さっと頭上へ運び一言、「没収だ」と言って、
もう一度ディ・ロイを蹴り飛ばし去って行った。
「・・・嘘ぉ」
涙声でもう一度呟く。
がっくりと肩を落としたディ・ロイの後ろ、
エドラドとグリムジョーが歩いてきた。
「何やってんだ?」
「情けねぇ面すんな、破面だろ」
「だってよぉ」
わけを離すと二人は陽気に笑った。
「そういや署名だとか何とか、前出回ってたなー」
「俺は服装なんてーのは個人の自由だと思うけどな」
「だろ」
乗り出したディ・ロイの、
うっすらと浮くあばらをふと、グリムジョーが眺める。
「・・・ホント、自由だ、隠すことねぇよ、自由だ」
「自由自由、本人が見せるのを望んでんだからな」
なだらかな腹の線を見つめエドラドも同意する。
「ディ・ロイ、俺たちはてめぇの味方だ、
 遠慮なく晒せ、チラリズム賛成」
「ちらりずむ?」
グリムジョーの言葉にエドラドが頷く。
「チラリズム、丸見えの腹もいいが、
 目玉はアレだ、見えそうで見えないチク・・・」
「クソがぁあああ!」
喚き声と共にやって来た飛び蹴りがエドラドを吹き飛ばした。
「うわ、出た!」
「出たとは何だ、
 俺はおまえをセクハラ発言から守ってやったんだ!」
「は?」
「教えてやる、そんな服装をしていたらどうなるのか!」
「ちょ、痛っ、っにすんだよ、放せよ」
腕をつかまれディ・ロイが悲鳴を上げる。
「来い、教育的指導だ!グリムジョー、手伝え」
「面白そうじゃねぇか」
イールフォルトによって連れて行かれたディ・ロイは、
あたりが暗いことに不安を覚え怯えた目をして、
腕を掴むイールフォルトを見上げた。
「っ」
目が合うとイールフォルトは、
一瞬顔を赤らめ、それから乱暴にディ・ロイを地に付き飛ばした。
「っ痛!何すんだよ!」
「何って決まってんじゃねぇか」
「おまえは黙ってろ」
「・・・っ」
恐ろしくなりきょろきょろし出したディ・ロイに向かい、
イールフォルトは言った。
「よく見ていろ、・・・グリムジョー、動くなよ」
「あァ?!」
イールフォルトがしゃがんだかと思うと、
グリムジョーの腹の穴を舞台に見立てて、
穴の中にぴょんと指が登場した。
小指であろう小さい指が、ちょこちょこと動いていると、
前方から人差し指が近づいて来る。
『なんだあの今にも食って下さいと言いたげなカスは!」
人差し指がしゃべり、
『カスじゃねー!ばかー!あほー!』
小指が応える。
『ふん、きゃんきゃんと吠えるな、可愛がってやる!』
『うわ、何だよっ、何すんだよっ!』
『無駄に肌を露出して誘惑して来たおまえが悪い、
 バシリ!』
『うっ!』
『力は俺のほうが上だ』
『くっ!』
『おとなしくしていれば痛くはしない、
ふふ・・・いいではないかいいではないか』
『あ~れ~』
人差し指が押し倒し、小指はぶるぶると震えてぱたりと力尽きた。
「・・・とまぁこんな感じだ」
「途中までなんか・・・嫌にリアルじゃなかったか?
 イメージトレーニングでもしてんのかってくらいに」
グリムジョーのコメントにギクリと、
イールフォルトは強張ったがすぐに気を取り直しディ・ロイを見つめた。
「どうだ、カス、怖くなったか」
「・・・もっかい」
「は?」
「もっかい今の!凄ぇ面白ぇ!!
 イールフォルト天才!
 今度は小指が冒険とかするのがいい!」
「・・・」
『あ・・・あるところに小指という元気な男の子が・・・』
「乗せられてんなよ」
この後、延々と指芝居をさせられ、
ついにイールフォルトが折れて言った。
「名簿、取り消ししてやるから、もう、勘弁してくれ」
「マジで?!やった!サンキュ!」
こうしてディ・ロイの服装はそのままという結果になり、
その後、イールフォルトはなぜかディ・ロイに懐かれ、
密かに計画されていた鬼畜的奇襲計画は実行されずに終った。
「やっぱ自由が一番だよな」
「な」
ちなみにエドラドとグリムジョーは、
見れるものは見とけ同盟を二人で組んだのだった。



END



Monday, 15, May | トラックバック(0) | コメント(1) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

アン様へ

キリリクの『総受け』です!
総・・・受けと言い張ります。
ちょっとホントいたらないというかぎこちなくてスミマセン。

さらに皆が変態ちっくです。(ホントスミマセン)

・・・変態仲間のよしみで許してやって下さい!
(勝手に仲間にするなよ!)

でも書いてて楽しかったです!
素敵リクありがとうございました^^


 by むー | Monday, 15, May


(1/1ページ)