SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『桃太郎そして竹取物語』(イル藍、イルロイ要素アリ)





おじいさん→イール

おばあさん→グリ

桃太郎→ロイ

かぐや姫→藍染様

鬼→ウル

月の使者→東仙

語り→シャウロン



※イル藍注意



シャ:あるところに(略)

   おじいさんは山へ竹取りに、おばあさんは川へ選択に行きました。



   えー・・・まず山へ入ったおじいさんが竹薮で竹を取っていると、

   きらきらと金色に光る竹が・・・

イル:なんて美しい竹だ・・・



バサッ!!



   光る竹を切ると中から出て来たのは小さく愛らしくなってしまわれた藍染様(少年ver)でした。



イル:ごふっ(吐血)こ、これは・・・(今なら誰も見てない!)



シャ:あーこらこら懐に隠さない隠さない!セリフ言って!!

イル:ちっ・・・

藍:・・・(どうして僕がこんなことに・・・)

イル:おお!なんと可愛らしいのか藍染様!いつもの成熟した大人の色気もなかなかですが、

   少年のように細くしなやかになられた上眼鏡オプションだなんて!

藍:・・・ははは(ドン引き)

シャ:どうしてそんなマニアックな言葉が乱立してるんですかおじいさん貴方のセリフ

イル:このまま二人でどこかに・・・

藍:東仙!東仙ー!!



パァアアアァ・・・・

※月の使者来襲



東:(イールの背後に立って)藍染様はお嘆きだ

藍:悪いけど月に帰らせてもらうよ

イル:そんな!

藍:それじゃぁおじいさん、(会えなかった)おばあさん、お元気で、さようなら・・・

イル:・・・(涙ぐんで見つめる)

藍:(ギクリ!)

イル:藍染様・・・っ

藍:ちょ、イールフォ・・・おじいさん、そんな泣くこと・・・

イル:・・・泣いてません!(怒った顔で目に涙をいっぱい溜めて)

藍:ああもうわかったよ!まだ帰らない!帰らないからほら、ちゃんと家に連れてっておくれ?

イル:はい・・・(ぐすっ)

藍:おばあさんにも会わせてくれるね?

イル:はいっ・・・(ぐすぐす)

藍:よしよし、いい子だね、じゃぁ僕を運・・・いやいい!やっぱり自分で歩・・・っ

イル:♪

東:(お姫様だっこをされて行く藍様を黙って見送る)



シャ:一方、おばあさんの方は・・・

グリ:くそっ!この桃重てぇっ!って、桃拾うシーンもしかして略されたか?!

シャ:の前にスポットを当ててませんでしたスミマセン

グリ:ちくしょー!!!



ガラッ



   今帰っ・・・ごふっ!(吐血)

   おいテメージジイ!その腕の中にいる藍染様似の・・・もしかしてか?!

イル:ああ(素敵笑顔)

グリ:ちょっ!マジでか?!お、おい、俺にも触らせ・・・だ、抱かせ、いや、あの・・・手ぇ握らせろよ!

シャ:ずいぶんマニアックな要求ですね

イル:変態か?

グリ:ちっ、ちがっ!馬鹿、ウブなだけだよ!

シャ:アイタター、自分で言ってしまった!

グリ:うっせー!桃投げるぞ!?

イル:よせ、中には金づるが入ってるんだぞ!

グリ:金づる?

イル:ああ、この後鬼のもとに行き喝挙げをし財宝を持ち帰ってくるんだ!

ロイ:・・・っ←聞こえてる

藍:・・・そんな言い方はよしなさいっ

グリ:しゃ、喋った!声高ぇ!藍染様じゃねぇみてー!

藍:ああグリムジョー、君がおばあさん役か

グリ:あ!ハイ!

藍:なんだかおかしな配役だけど、よろしく頼むよ、初出演で緊張してるんだ

イル:大丈夫ですよ俺がついてます

藍:(それが心配なんだっ!)グリムジョー、君を頼りにしてるよ!←必死

グリ:・・・ッス!

シャ:えー・・・おばあさんは体育会系の不良でした

藍:それじゃぁそろそろディ・ロイを桃から出してあげないと

グリ:よし、ハァッ!!!(手刀)



ビチビチッ!(桃の果肉がイルと藍の頬に飛ぶ)



ロイ:・・・おぎゃぁ(ガタガタ震えながら)

イル:平気かカス?

藍:かわいそうにガタガタ震えて・・・

シャ:その時、物陰で音が!

ウル:・・・フッ・・・生まれたか桃太郎

グリ:てめ!ウルキオラ!鬼のくせにどうしてここに?!

ウル:・・・ふん、知れたこと!将来の危険分子を排除しに来たんだ!

グリ:(鬼知能高ぇーっ!!!)

ウル:さぁ!その子供をよこせ!

シャ:(ピリリリリー!)そろそろかぐや姫サイドの男たちが乗り込みに来まーす!

イル:何ィ!?

ウル:それなら心配ない

シャ:?

ウル:各男たちのところには俺の部下(鬼ども)が向かっているから

グリ:マジかよ!(そんな展開有りなのかー?!)

シャ:(ピリリリリー!)

グリ:今度はなんだ!

シャ:そろそろ月の使者が来ます

イル:もうか?!

グリ:ちくしょー慌しい!



ロイ:・・・なぁ鬼!

ウル:なんだ

ロイ:今は緊急事態ってことで力を合わせようぜ!

藍:いやディ・ロイ、鬼にとっては別に僕が月に帰るとかどうでもいいことだからね?!

ロイ:頼む鬼!力を貸してくれ!

藍:(いやいや、一応凶悪な設定だから桃太郎の鬼は!)

ウル:・・・ふん、仕方がないな

藍:あれぇ?!了承しちゃうの?!

シャ:えー・・・鬼は本当はいい鬼でした

藍:無理ある!無理あるからそのフォロー!!!!

ウル:来るぞ!

ロイ:おう!





→②へ続く




Wednesday, 19, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)