SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『ピーターパン』(イルロイ要素アリ)





ピーターパン→ディ・ロイ

ウェンディ→グリムジョー※扱いの酷さに注意

語り→シャウロン





シャ:開け放たれた子ども部屋の窓には月の光が差し込んでいます。

   夜空の星々はキラキラと輝き、

   聳え立つ時計塔は夜中の12時を示していました。

   おや?子ども部屋の窓にこっそりと忍び寄る影が・・・

ディ:・・・っ(そーっと顔を覗かせる)

グリ:おいこら!こそこそしてねぇで堂々と侵入してこい!

ディ:・・・だいなしだよ



グリ:えー・・・『待ってたのよピーターパン』←セリフ

ディ:『やァ!』(ぎこちない笑顔)

 (間)

グリ:・・・

ディ:・・・

グリ:・・・やァじゃねぇてめぇ、まんまと主役かよコノヤロ、

   ってか俺がまた女役ってどーゆーことだっ?!

ディ:そんなこと言われても・・・

グリ:せめてよー、アレ、アレやらせろや、

   船長!!フックつけた強そうな奴!!丁度俺も片腕失って・・・

ディ:ストーップ!!その設定俺らが死んだ後のだから!

グリ:あぁ悪い

ディ:禁句だから!!

グリ:悪いって・・・

ディ:うっぅ、う~ら~め~し~や~

グリ:ってポピュラーな死人のセリフ来たな!

ディ:出番が2コマ~、3コマ~

グリ:お菊さんか!

ディ:1コマ足りない~

グリ:知らねぇよ!

ディ:う~ら~め~し~

グリ:つーかやめろおまえ自ら死人度UPさせてんじゃねぇか!

ディ:しまった!

グリ:しまったじゃねぇよアホか

シャ:ゴホン!

グリ&ディ:・・・

ディ:そんなことより俺の影!影どこ?

グリ:えーと・・・『うふ、貴方のために取っておいたのよピーター、ホラ』

 (ピロリとへなへなの影を見せる)

  『そこに座って、動かないで、今縫い付けてあげる』

ディ:・・・

シャ:ウェンディはお裁縫の得意な女の子です。

ディ:・・・あー・・・

グリ:(作業中)

ディ:・・・もしもし?

グリ:・・・『安心して、足と靴を縫いつけたりしないわ。クスッ』

ディ:・・・

グリ:(もくもくと針仕事)


ディ:・・・ ・・・ キモ(ぼそり)



 グ サ ァ ッ !!



ディ:ぎゃぁっ!!!

シャ:禁句です。ピーターが言ってはいけないことをほざきました。

グリ:うふふふふふふふふふふー?(笑顔)

   ピーター?一生懸命作業してる女の子にそれはねぇんじゃねぇのー?

ディ:ごご、ごめんなさい!ついっ!!

グリ:『うふ』とか『クス』とか一番恥ずかしいの俺だから!それ忘れんなよコラ!

ディ:わかってる!ごめん!ごめんって!

   あ!そうだお礼!『お礼をしなきゃいけないね!ウェンディ!!』

グリ:・・・



シャ:それは一瞬の出来事でした・・・

   ピーターの顔はウェンディの骨ばった手にがっしりと取り押さえられ、



(ぶちゅー・・・)



ディ:っ

グリ:『あら?キスは初めて?』

ディ:舌が入るなんて台本にないんですけど?

グリ:バァーカ、サービスだ

ディ:(サービスって・・・)

   

   ハッ!!

   

   グリ!逃げて!

グリ:あぁ?



(ゴゴゴゴゴゴゴゴッ)



シャ:こ、この禍々しいオーラはっ・・・?!



ディ:ティンカーベル!!







ティンカーベル→イールフォルト







イール:・・・

シャ:ああ、なんということでしょう、

   ティンカーベルの顔は怒りで真っ赤に染まっています!

   危険!危険信号です!

グリ:あ・・・『あら、彼女怒ってるの?』

イール:・・・

シャ:怒っております、激しく怒っておりますティンカーベル!

グリ:おまえに聞いてねぇよ!

   ってかそれ実況じゃねぇかもう『語り』って名乗るなおまえ!

   ・・・うっ!

イール:・・・

シャ:ついにティンカーベル動いた!

グリ:ぐっ・・・(絞まってる絞まってる絞まってる絞まってるーっ!!!!)

シャ:首絞めです!凄い形相!ウェンディ口をパクパクしているーっ!

イール:『死ね!ウェンディ!』

グリ:(いやそんなセリフ台本にねぇから!)

シャ:えー・・・ティンカーベルの的確なアドリブが入りました。

グリ:(いやおまえもそこフォローすんなよ!)

   って、ちょっ、首、ホント、絞まる絞まる!

イール:・・・

ディ:『ティンクはちょっとやきもち焼きなんだ』

グリ:・・・っやきもちってレベルじゃねぇ!

ティ:妖精を怒らせると怖いよネ・・・

グリ:っ妖精?・・・ああ、猛牛の精か?!



ゴキ!

グリ:がふっ



END








Wednesday, 19, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)