SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



 I f  グリムジョーver ~退行~ ④




後日、

シャウロンの言うとおり、

12時間程で元に戻ることのできたグリムジョーは、

いたって正常であった。



その分、

「それでなー、すぐおまえ、うんこって叫ぶからさー」

「あー、もう、わかった、わかったから!!」

晒してしまった己の醜態が、

どんなものだったかと言う恐れと不安、

取り消すことの出来ない、

その現実に打ちのめされていた。

「俺ホント苦労したんだぜ?

 肩なんておまえの涙でぐしょぐしょになったし」

「・・・」

「舌噛んだぐらいでさ、びえーって」



「・・・」

「どした?」

不思議そうな顔のグリムジョーに、

ディ・ロイが首を傾げる。

「や、気になってたんだけど俺、

 どうして舌噛んだんだよ?

 無口だったんだろ?

 何で俺、舌噛むほど喋ろうとしたんだ?」

「え・・・と、それは」

ディ・ロイが固まる。

そこに、タイミングが良いのか悪いのか、

ウルキオラとヤミーが現れて、

「おい、おまえらさ、俺が何で舌噛んだか分かるか?」

「あー・・・」

ヤミーが目を伏せる。

「ウルキオラ、知ってるか?」



ディ・ロイとヤミーが、ぎくりとするのをよそに、

グリムジョーは興味津々という具合に、

耳を傾けていた。



「知らん」



それはもうきっぱりとした口調だった。

「そーかー、

 じゃあシャウロンあたりにでも聞いてみるか・・・」

ぼやくグリムジョーに、ウルキオラが何とは無しに言った。

「恐らく、転びでもしたんだろうと思うぞ俺は。

 そんなこと一々、気にすることでも無いだろ」



「おお?そうか・・・」

「そうだ」



(ああ・・・)



二人、ヤミーとディ・ロイは互いに目と目で、

(葬られたな・・・)

(今凄いさっくりと事実が闇の中に・・・)

共鳴しひっそりと、

心中で涙を流し脅えるのだった。





END



Wednesday, 25, Jan | トラックバック(0) | コメント(1) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お礼SSに使ってました。

子グリ、という注文がありまして・・・
はい、言葉を明らかに取り違えたモノになりましたです。
かわいらしさの微塵も感じられないという・・・
うざさしか感じられないという・・・

・・・スミマセン!!


 by むー | Sunday, 05, Mar


(1/1ページ)