SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『愛すべき人たち』①(豪華破面キャストによる再現)


※管理人の周りのバカで愛しい人たちを

 破面の皆さんに演じていただきました。

 キャストたちの奇怪な行動および

 イメージを崩す発言などに注意して下さい。
 


 ~ボールでバカ~(出演者:ウル、グリ、シャウロン、ディ)

午後のバスケットコート、晴れた空、四人の人影・・・

ウル:おかしい、

   いつもそこらに転がっているボールが無いぞ

グリ:何?

   どうすんだよできねーじゃんバスケ、

   俺これが一日の楽しみなのに

ウル:・・・バスケバカ

グリ:うるせえよ、チッ、とってくるか・・・(去っていくグリ)

ディ:・・・(他三人に少し離れた所で背を向けている)

ウル:何やってる?

シャ:ボールあったんですか?

ディ:(誇らしげに振り向く、その腹部にはボールのでっぱりが)

   シャキーン(服の下に隠し持ったボールを押さえつつ妙なポーズ)

   妊娠戦隊!!!9ヶ月!!!!

シャ:いくつですか貴方・・・

ウル:おまえが持ってたのか・・・

ディ:(さらにポーズ)必殺技は『つわり』!!!

ウル:しょぼ・・・

ディ:リバースしたもの(ゲロ)を

   敵に吐きかける!!!最強!!!

ウル:そして最低

シャ:というか9ヶ月になったらつわりは来ません、

   時期的にもう戦っている場合じゃないですよ色々

グリ:オーイ!あったぞボールー(こっちに走って来る)

ウル:ああ、そうだディ・ロイ、

   おまえのせいであいつボール探しに行ってたんだぞ

ディ:ありゃー

そこで突然、グリムジョーが立ち止まる・・・

グリ:オイ見ろ(腹にボール装備)

   妊娠妊娠!!!9ヶ月!!!

シャ:ここにもバカが・・・

ディ:妊娠ブルー!!

グリ:お?

ディ:俺ら妊娠戦隊!!ちなみに俺はイエロー!

グリ:はは、妊娠戦隊!どんなんだよそれ、てゆーかレッドは?

ディ:急に産気づいちゃって今病院

グリ:マジか!つかそれ生んだらレッド引退じゃね?

呆れているシャウロン、

そこでウルキオラが、意気投合している二人にそっと近づく

ウル:ひっひっふー(ラマーズ法)

バシ!!

グリ・ディ:ああっ!!!

二人の腹から叩かれたボールが飛び出す・・・

グリ:なんて突然の出産!!!

ディ:産気づく暇も無かったー!!!

ウル:(そうしてこぼれたボールを拾い、胸に当てて)

   ・・・巨乳

シャ:いい加減にしなさい!(バシン)

ウル:痛い、何するんだシャウロン、暴力反対!!

シャ:妊婦を殴るのは気が引けるので・・・

ウル:何だそれは!?理不尽な!?巨乳もいたわれ!

グリ:うるせえぞ偽乳

ウル:偽乳言うな

という流れの下らないふざけ合いをしてバスケ開始、

ディ:グリ!こっち!

グリ:おう、行け、妊娠イエロー、出産だ!!←シュートのことらしい

パシ!!(鮮やかに決まる)

ディ:っしゃ!

グリ:さすが妊娠イエロー!

ウル:クソ、こっちも出産だシャウロン、いやブラック!!

シャ:誰がブラックですか

試合白熱、

ディ:出産!

ウル:出産!!

一時のテンションで盛り上がる面々、

後日、大声で出産を連呼していた四人は友人のエドラドから、

その半径40mに響いていたと聞かされ恥をかくのであった。









 ~雪でバカ~(出演者:ウルキオラ、ヤミー)

ウル:(積もった・・・)

めったに雪の降らないある地方、

子どもたちが‘雪だるま’を絵本とテレビの中だけだと思っている地方、

そしてひたすら雪に憧れを抱く地方・・・

ウル:(凄い、5cmはあるぞこれ、うわ、靴が埋まる、

    足跡が・・・っ!!!)←何気に興奮

午前中出かけていたウルキオラは今まさに、

帰宅するべくして自宅の前に辿り着いていた。

朝から降っていた雪は止んでいて青空が広がり、

お日様がキラキラと・・・



なぜか自宅の前にある立派な雪だるまを照らしていた!!



(ー・・・)

目にビー玉、鼻には葉っぱ、口も小石で丁寧に細かく形成されている。

さらに木の枝の腕の先に手袋の手、頭にバケツという王道雪だるま・・・

ウル:(・・・何だこれは?!)

   というかこの家には・・・

バン!!(ドアを開けて)

   ヤミー!!!!!!!!!

ヤミー:うわっ、うるせえな何だよ?!

ウル:おい、ウチにはいつから小学生が・・・?

ヤミー:うっ・・・

ウル:外に雪だるまがあるんだヤミ~~~、

   フフ、しかもかなりファンシーだ

ヤミー:よ・・・よくできてんだろ、ヘヘ・・・

ウル:いくつだ!!!

   おまえ今年でいくつになるヤミー!!!

ヤミー:ぐぅっ

ウル:何cmだったか身長?!

ヤミー:ああああっ、聞くな!聞くなウルキオラぁああっ!!!

ウル:プフッ・・・

ヤミー:笑うな!!

ウル:く、大男が一人で雪だるまつくりか・・・プフッ

   ・・・駄目だ最高、プフッ、

   ・・・恥ずかしっ、プフッ・・・

ヤミー:だって、雪がすげえ積もってるんだもん!

    雪がすげえ積もってるんだもん!!

ウル:ガキが!!

ヤミー:うう・・・

ウル:俺はここに来て初めて、

   雪の恐ろしさを知ったぞヤミー、

   ああ、恐ろしい恐ろしい、巨漢が一人で雪だるま・・・

ヤミー:しつこい!

ウル:ひたすらにファンシーな雪だるま・・・

ヤミー:もう黙れよおまえ!!

ウル:♪だるまさん、だるまさん、手作りだるまさん、

ヤミー:歌うな!

ウル:♪巨漢のだるまさん・・・

ヤミー:やめろ!!

しかしその後、夜になりさらに降った雪が次の朝、

キラキラと光りながら積もっている様を見たウルキオラは、

こっそりと雪ウサギを制作。








Monday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)