SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『以心』(ヤミグリ)   ※グリムジョー片腕喪失後


前方にふらつく背中。


(あーあー慣れてねぇから動き方わかんねぇんだろーな)


時々壁に寄りかかりすぐに、残った拳でその壁を叩く。


子どものように何もかもの、

憤りを物にぶつけるその姿勢を眺めた。


「グリムジョー」

「あぁ?」

すぐさま噛み付くような顔が振り返り、俺を正面から捕らえた。
「逆側に多く体重かけろ」

「・・・」

少し驚いた顔をして、それから斜め下を睨む。

「動きやすくなんぜ」

「・・・ッチ」

舌打つとすぐ背を向けて、グリムジョーは進んでいく。

少し動きのスムーズになった後姿を飲み込みの速さに関心しながら見つめる。
「おい」

「んだよ」

「急いでんだろ」

「・・・」

つかつかと歩み寄り担ぎ上げる。

「!?」

「しょーがねぇ奴だな」

「誰がっ?!つか降ろせ!」

暴れるグリムジョーの抵抗は微温く、

肩ごしの苦情を無視して進む。



「・・・降ろせっつーの」



覇気の無い声に笑みが零れた。

体が欠けた悲しみと寂しさを埋める体温が時には必要になる。





腕を失った違和感を俺は先に体験していた。



Saturday, 15, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)