SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



 I f ウルキオラ ver ~シンデレラ~③







ウル:御者っ?!

グリ:(ああっ!!あいつ服ボロボロすぎて

   もろ裸っぽくなってんじゃねーか!)

(ぱさりと落ちた御者の服のあたりにしゃがみ込んだシンデレラの元に、

 継母が駆け寄る、そうして自分の着ていたカーディガンを肩に掛けてやる)

イール:なんだ?!何が起こった?!

ディ:魔法が解けたんだ・・・

エド:あの御者、魔法で作られてたんだな・・・

ウル:御者、御者・・・っ!!

グリ:おい!

ウル:御者が消えたっ!

グリ:・・・っ

ウル:御者がっ・・・

イール:・・・

(突然の惨事に会場の者は黙り静かになる)

ディ:シンデレラ・・・

エド:・・・

ウル:どこに、どこに行ったんだ御者はっ!

グリ:・・・

エド:(ん?)

(御者の服の下から、白いごつごつした犬が這い出して来た)

ウル:・・・っ

(犬がシンデレラの顔をあやす様に舐める)

ウル:御者・・・おまえなのか?

グリ:なんだよ、どこにも行ってなんかなかったじゃねーかよ

ウル:ああ・・・

グリ:その犬、家で飼うか?

ウル:いいのか?

グリ:ちゃんと世話するんならな

ウル:・・・っ



イール:めでたしめでたしだな・・・

ディ:・・・うう、ガラスの靴が出てこないシンデレラなんてシンデレラじゃないっ!





後日、

長女の結婚式は盛大に行われ、

始終突っ込み通しだった次女はその突っ込みの腕を変われ宮廷芸人(なんだそりゃ)になり、

継母とシンデレラと御者犬は(たぶん)幸せに暮らした。





イール:めでたしめでたしだな・・・

ディ:おまえ後継ぎどうすんだよ?

イール:生め?

ディ:無理

イール:俺の辞書に不可能は無い!

ディ:無理

イール:いつかできるはずだ!

ディ:無理





FIN



Sunday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(1) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お礼SS第二段・・・

web拍手お礼SSに使っていたものです。
はちゃめちゃですね。


 by むー | Sunday, 05, Mar


(1/1ページ)