SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



 I f ウルキオラ ver ~シンデレラ~②







逃げ回ったシンデレラの元々ボロボロだった服はさらにボロボロになっている。

ウル:ここまでかっ!

シャ:ふふ、純白と淡ピンク(花の装飾付き)のどちらがいいですか?(良い笑顔)

ウル:ま、待て、話し合おう、話せばわかる

ヤミー:(どこぞの駄目亭主のようなセリフだ)

ウル:大体、急ぐことは無いだろうホラ、向こうに着いてからでも・・・

(後退ったウルキオラは後ろにいたヤミーにぶつかる)

ウル:うっ・・・

ヤミー:観念しろっていい加減、怖くねえから、な?

ウル:御者・・・

ヤミー:手ぇ繋いでてやるから

ウル:ああ・・・

ヤミー:目でも瞑ってろ

ウル:・・・



(シャラ・・・)







その頃の舞踏会会場

イール:ははははははははははははははははは!!!!!

    (女装した三人を指さし大爆笑するイール)

(しばらく逃げ回っていた三人だが、

 エドラドがやっぱり目立つため見つかってしまった)

グリ:・・・っ(悔しそうに口元をヒクヒクさせる)

エド:(ほろほろと涙)

ディ:下を向いて耳まで赤くし震える

イール:おい

ディ:・・・

イール:上を向けおまえ・・・

ディ:・・・~っ(ふるふると首を振る)

イール:ちっ・・・(ディに手を伸ばす)

グリ:おっと!(ディを後ろに庇って)

   駄目だぜ王子様よぉ!

   てめぇは後から来るシンデレラを選ぶことになってんだ!

   他の娘には目もくれないはずだぜ?

(笑われた腹いせとばかりにイールにつっかかるグリ)



イール:・・・選べば触っていいのか?



グリ:ああ?

イール:選んだらこれに触ってもいいのかと聞いている!

グリ:何言ってんだおまえ・・・

イール:・・・(じっとディに視線を送る)

ディ:(そっと顔を上げて)はっ!!(イールと目が合い慌てる)

イール:選べば・・・

ディ:イ・・・ル?

イール:・・・(猛牛のような目)

ディ:っ!!

イール:(後退りするディ・ロイの腕を掴んで引き寄せ顔を近づける)←殺し技

ディ:(ぎゃーっドアップ!)

イール:聞け、おまえを后にする

(どよっ、と会場に声が上がる)

エド:(やりやがった・・・)

ディ:っ・・・(二秒程停止)ば、馬鹿ー!!

イール:馬鹿だと?

ディ:ば、馬鹿だアンタはーっ!

グリ:設定メチャクソじゃねーか!!



イール: う る さ い、 逆 ら う な 愚 民 め!



グリ:ぐっ?!

エド:(リアルだ!なんかセリフがリアルだー!)



→⑤へつづく・・・
















イール:(あいかわらずディの腕を掴んだまま)式の準備でもするか・・・

グリ:式~っ?!

イール:思い立ったら吉日だ

ディ:ちょ、待っ・・・っ!!

(ディをつれて城の奥に向かい歩き出すイール)

エド:(うわー惚れ惚れする行動力だ、名君主になるなぁ・・・←現実逃避)

ディ:馬鹿ー!これからシンデレラ来るのにーっ!

イール:シンデレラ?

(その言葉を聞いて歩を止める)

グリ:目が醒めたか!おまえはシンデレラと結ばれるってことになってんだよ!

エド:後少しで到着するはずだぜ?

イール:・・・

ディ:残念だけど、イール、そういうストーリーだからっ!

イール:ふっ

ディ:?

イール:門を閉じろ!シンデレラに刺客を放て!

ディ:刺・・・(絶句)

エド:ずぉおおおい!!

グリ:てめー王子のくせにシンデレラ暗殺しようとすんじゃねー!



イール: 俺 の 辞 書 に 不 可 能 と い う 言 葉 は 無 い!



エド:(もはや王子というより皇帝?!)

ディ:馬鹿ー馬鹿ー馬鹿ー

(喚くディ・ロイを肩に抱え上げ颯爽と歩き出す王子)

イール:対シンデレラの作戦を練る、同時に式の準備も進めろ、

    舞踏会は中止だ!

グリ:おい!

エド:マジかよ・・・



その時、閉じられようとしていた城の戸がバンと音を立ててこじ開けられる

ウル:話は外で聞かせてもらった!

エド:(どこの刑事ドラマだよ!?)



(後ろにヤミーを従え、登場したウルは純白のドレスに身を包んでいる)



グリ:・・・っ(ああっ!クソ!思いっきり笑ってやろうと思ってたのにっ!!)

   ↑うっかりトキメいちゃった模様

ウル:王子、貴様の暴君ぶりは他に類を見ない!

(そんなグリには目もくれずイールに詰め寄るウル)



イール: 黙 れ、 こ こ は 俺 の 国 だ



ウル:・・・

エド:(ああ、ついに言いやがった!思いっきり悪役のセリフ吐きやがった!!)

ウル:・・・良い心意気だ!!

ディ:ええーっ??!!

グリ:おいこらーっ!!

ウル:実は俺も他に相手を見つけてしまってな!丁度良かった!

   俺にかまわず式をあげろ!

   ストーリーなどに従う義理なんて無いぞ!!

イール:ふっ、話の分かる奴だな!そうさせてもらう!

ディ:ちょ、待って!おかしい!この展開おかしい!

ウル:すまん姉上!俺にはこの、御者という・・・



ゴーン、ゴーン、ゴーン!



(12時、ウルキオラのドレスと、御者が消える・・・)





→⑥へつづく・・・



Sunday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)