SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



イル藍


①『駄々』

イル:どうして早足なんですか
藍:君が追って来るからだよ
イル:藍染様
藍:なんだい
イル:止まって下さい
藍:君が止まるなら僕も止まろう
イル:それじゃ意味ないです
   ごちゃごちゃ言わずに止まってください
藍:嫌だ
イル:止まらないとむくれます
藍:なんだいその脅し文句は?!
イル:むくれてもいいんですか
藍:(だからなんなんだその脅し文句)
イル:・・・
藍:イールフォルト・・・?
イル:もうむくれてるんです返事しません
藍:(してるじゃないかばっちり)
イル:こっちに来て下さい
藍:・・・
イル:俺が良いと言うまで俺の傍を離れちゃ駄目です
藍:・・・
イル:容姿を褒めて下さい
藍:キレイだね
イル:髪を褒めて下さい
藍:さらさらだね
イル:ふふっ・・・
藍:もう向こうに行ってもいいかい
イル:駄目です
藍:僕は忙しいんだよ
イル:駄目です
藍:頼むから
イル:むくれますよ
藍:(だから何なんだいその脅し文句は・・・)


②『夢』

藍:うわっ!!
イル:・・・
藍:何するんだイキナリ!
  足掛けだなんて何処の虐めっ子だい君は!
イル:大丈夫ですか立てますか?
   腰でも撃ったんじゃないですか撃ちましたよね?
   立てませんか?立てないでしょう?
藍:ちょっ・・・待・・・っ
イル:よいしょ
藍:っ!!
イル:夢だったんですお姫様だっこ
藍:降ろしなさいイールフォルト!
  冗談じゃないよこんな姿!
  見られたらどう説明・・・
イル:ハハ!説明?
   もうすべてが物語ってるじゃないですかホラ!
   見るからにラブラ・・・
藍:降ろしなさい!!!
イル:・・・
藍:降ろ・・・ああ、もう、そんな目で見ても駄目だ!
イル:藍染様・・・
藍:・・・
イル:照れてるんですか
藍:湧いてるのかい脳が?
イル:さ、玉座までお連れします
藍:よしなさい目撃されるじゃないか他の者に!
イル:見せ付けてやりましょう
藍:・・・そろそろ怒ろうか?


④『眼鏡』

イル:藍染様
藍:なんだい?
イル:眼鏡・・・どこやったんですか?
藍:・・・す、捨てたよ?
イル:・・・
藍:もう無い、本当に無いんだよイールフォルト?何をしたいのかは何となくわかるが、・・・諦めなさい
イル:(すちゃ)
藍:ああっ?!それは・・・っ
イル:(藍様の眼鏡を付けたまま)似合いますか?
藍:・・・
イル:市丸様が下さいました^^
藍:・・・それで?
イル:装ちゃ・・・
藍:やめなさい!(バシリ)
イル:(傷ついた顔)
藍:あ・・・
イル:見たかっただけ・・・だったんですけど・・・
   (さみしそうに笑って)そんなに嫌ならいいです
藍:・・・は、ははは!ごめん、大人げなかったなぁははは!(すちゃ)
  眼鏡くらい、ね?!付ける付ける!お安い御用!
イル:(俊敏な動き)
藍:はっ?!(何時の間にか両手拘束)
イル:眼鏡プレイ
藍:~っ
  誰か!誰かーっ!!!
  (嫌な予感してたんだよーっ)



Thursday, 20, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)