SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『愛すべき人たち』④(豪華破面キャストによる再現)


~堕落でバカ~(ウル、ディ、グリ、イール、エド、シャ)

ディ:俺さー、

   受験生ん時、国英数三教科の総合偏差値、

   72だったんだよねー

グリ:すげぇじゃん!

エド:うわぁ、何か認めたくねぇー!

シャ:ディ・ロイ、勉強でき た んですねぇ

ディ:あれ?今凄い過去形強調した?ねえ強調した?

イール:今では俺たちの中で一番のバカだからな

ウル:俺よりバカだからな

ディ:う、うるさいよバカバカ言うな

グリ:俺、おまえは俺と同じでギリギリ組だと信じてたのにな・・・

ディ:昔は優秀だったんだよ俺!

ウル:昔はな・・・

シャ:いったい何が貴方をここまで堕としたのですか?

ディ:堕と・・・ってか今の俺そんなに酷いの?ねぇ!!

(目を逸らす面々)

ウル:少なくとも俺より酷いのはマズイと思う

グリ:おまえはまずそこまで自分を酷いと自覚してんなら勉強しろな?

ディ:・・・うー、何が俺を堕としたかって・・・うーん・・・

   あ、グリに出会った!!

グリ:てめぇ喧嘩売ってんのか?

ウル:俺もだ、まずグリムジョーに話し掛けられたところから・・・

グリ:おい!!

シャ:私もそういえば最初に話したのはグリムジョーですね

グリ:てめぇら俺に責任転嫁してんじゃねえぞ

シャ:失礼な、私は堕落などしてませんよ!

グリ:・・・あー、それはそれでむかつく!

イール:俺は・・・

    最初に話したのはウルキオラだな

エド:俺もウルキオラ、

   てか最初年上だと思っててずっと敬語使ってたしな

ウル:じゃぁ、二人がこうなったのは俺の責任か?

イール:こうなったって何だ?!

エド:嫌な言い方すんじゃねえよ!

ウル:すまんな二人とも俺のせいで・・・

イール:謝るなーっ!

エド:俺たちは堕ちてねぇー!

シャ:何にせよグリムジョーはディ・ロイに謝らないとですね

   彼の落ちぶれ具合は半端無いですから

グリ:だから何で俺のせいなんだよ!

ディ:ってか俺そんなに半端無く落ちぶれてんの?!

ウル:(凄いシャウロン、同時に二人に痛恨の一撃を!)

シャ:まあ、この中でマシなのは私だけということで

グリ:こら待て



シャウロン一人勝ち・・・





END

ノンフィクションが売りなため落ちが微妙だったりしますが

そこはまあ目を瞑ってやって下さい。

友人たちを上手く破面に(ギリギリ)当てはめることができて良かったです。

パンピーな彼らにはまずこれを読まれることは無いと思われますがね。

ああ、でもこの間「ネタに使わせてもらう」とか宣言したからな・・・

微妙なところだけども楽しんでもらえたとしたら嬉しいです。



Thursday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)