SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『愛すべき人たち』③(豪華破面キャストによる再現)



~マスクでバカ~(出演者:ウル、ディ、イール、グリ、シャウロン、エドラド)
今年も風邪が流行った。

さっそく(乗りたくも無かった)流行に乗って、

ウルキオラはマスクマンとなった・・・

ディ:ぎゃー!まさかグリまでー?!

朝、登場したグリムジョーはマスクマンだった。

グリ:おー、やべぇこれ、鼻水止まんねー

ディ:うー

ウル:流行ってるな・・・←マスクマン

イール:これで8人目か・・・←同じくマスクマン

シャ:私のがきっかけだったらなんだか申し訳ないですね←初めにひいて今は治ってる

エド:(マスクマン)どの道風邪は今世間で流行ってっから、

   おまえが気にすることじゃねえって!・・うぇっくしゅ

シャ:平気ですか?(ティッシュを差し出しつつ)

ディ:ってか何で俺だけひいてないの?バカだから?

エド:バカだから

ディ:ひでー!

イール:ゴホッゴホッゴホッゴホッ、ウェッホ、ゴホ!!

ディ:うわぁ、ちょ、平気かよイール?!

グリ:ちーん!(鼻かみ)

という具合でディ以外の人間が苦しんでいたその日の午後、

授業でうっかり眠ったウルキオラが、

授業の間に外していたマスクをつけようとしたその時・・・

ウル:何だこれは!!



(マスクの中央にマジックで‘すっぱい口’が書かれている)



ウル:・・・っ(こんなことをするのは・・・)

恥を忍びつつすっぱい口のマスクを装着、皆が集まる場所に向かう。

シャ:おやウルキオラ、(笑いを堪えて)すっぱそうですね・・・

ウル:ディ・ロイ!!!

ディ:ひゃっひゃ!サイコー!すっぱいー!

イール:ゴホンゴホッ、おまえもやられたかウルキオラ・・・

見るとイールフォルトのマスクにはセクシーなたらこ唇

(その下にオプションでほくろ)が描かれている

ウル:ぷっ!!!(悪いと思いつつ抑えきれず噴出す)

   セクシーだぞイールフォルト・・・

イール:くそ、ゴホッ

ディ:傑作でしょー?!

エド:(前歯の突き出した口が描かれたマスク)

   ・・・ったく病人で遊びやがって・・・

そこにグリが登場、

シャ:・・・っ

イール:なんか凄い本物っぽいな

ウル:時代背景に疑問を抱くが・・・

シャ:様になってますね

エド:おいグリ、喧嘩か?

そう、グリムジョーのマスクには罰印・・・

※一昔前の不良が喧嘩後、折れた歯を隠すためにしていたマスク、

 十年ぐらい昔の不良漫画によく不良の描写として出てくる。

グリ:ディー!俺を何だと思ってるんだー!

ディ:ヤンキー(見かけが)

グリ:ちくしょー!ここに来るまですげーじろじろ見られたじゃねーか!

ディ:だって凄いそれっぽいもん

ウル:本当に似合ってるぞ?(にこり)

グリ:黙れー!

   ってかすっぱい顔だなおまえはおまえで!

ウル:言うな・・・

イール:ゴホッゴホッゴホッ

エド:つーか、(ディをすばやく取り押さえて)

   制裁もんだよなーこれは!

ディ:えっ?!

イール:ゴホッゴッホッゴホッ!

グリ:おー、そうだなこれは・・・

ウル:制裁

イール:ゴホッゴホッ・・・

ディ:ちょ、待って、助けてイール!シャウロン!

シャ:自業自得です

イール:ゴホッゴホゴホ

グリ:とりあえず口移しで風邪菌プレゼントだよな?

ディ:口移しで?!

エド:よし、やれグリムジョー!

グリ:おうよ、目ぇとじろ!

ウル:本当にするのか?

グリ:する

ディ:嫌ぁー!!イール!シャウロン!!

エド:覚悟を決めろ!

ディ:ウル~!(すがるような目)

ウル:・・・くっ!

グリ:舌入れちゃる←※遊び人なためマジ

ディ:嫌っ嫌だぁー!ウルー!!

ウル:たえろディ、俺も辛い

ディ:助けてっ!イー・・ゲホ、ゴホッゴホ!

一同:!!!

イール:俺のが移ったな・・・ゲホッ

グリ:ちっ・・・

ディ:イールぅ!

イール:なんだよ

ディ:俺の命の恩人~っ

イール:たまたまだ

ディ:ありがとうイールーっ

グリ:うえっくし!つーか嫌がりすぎ、微妙に傷つく

ディ:黙れ鼻たれ!

グリ:鼻たれ・・・

ディ:この歩く性犯罪!

グリ:性犯罪・・・

ディ:いるだけでセクハラ!

エド:ははは、グリムジョー存在セクハラ説!

ウル:歩く性犯罪、いいなそれ、あだ名にしよう

グリ:おいそこのすっぱいの、ふざけんなよすっぱい顔で

エド:ぐしっ!

ディ:ゲホゲホ!

ウル:ところでディ、

   おまえのマスクは俺がコーディネイトしてやるからな?

ディ:はっ!

エド:凄いのにしてやろうな

グリ:ああ

ディ:嫌ぁー!!

シャ:自業自得です



そんなわけで皆風邪っぴきでした!

(私は三日で治りましたけどね←バカだから)



Thursday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(1) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おまけ後日談

ウル:ホラ、おまえは今日一日これで行け
(渡されたマスクには不二○のペ○ちゃんの口が・・・)
グリ:なんだよディ・ロイはママの味かよ
ウル:ママの味だ
ディ:・・・
シャウ:似合ってますよ?(イイ笑顔)
ウル:よし、せっかくだからあのテーマを口ずさめ!
イール:いいな、聞きたいぞ俺も
グリ:歌わねーとちゅーすんぞ(イイ笑顔)

ディ:ミ・・・ミルキーはママの味~♪

ウル:はは、うまいうまい
グリ:ご褒美にちゅーな
ディ:ええっ?!


 by むー | Tuesday, 07, Feb


(1/1ページ)