SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



干渉③(十ミヤ)

昼間廊下ですれちがった時の、奴の思いつめた顔を、
もっとちゃんと見ておけばよかった。

最悪の事態・・・
奴の呼び出し先、定番、校舎裏物置前。

・・・やっぱ大嫌いだよおまえなんか。
いくらひと気が無いとは言え、ここは学校なワケで。
大声を出すわけにはいかないワケで。

俺が奴に犯されたのはコレで二度目。
充分な抵抗ができませんでしたよ。元々腕力にも差が有るしね。
はだけた状態で、足を開いたまま座り込んでいる俺の前に、
自分だけさっさと身なりを整えた奴が、所在投げに立ち尽くしている。
「・・・強姦魔」
ボソリと攻撃。ぐっ、と奴が押し黙る。
「おまえなんか、大嫌いだ」
俺はこの言葉の、攻撃力を知っていた。
フっと上を向いて、目に入った奴の顔は・・・
・・・なんか泣きそう。ちょっと待て。
頼むから、この状況で泣くんじゃないぞ。泣きたいのは俺だ。
お願いです、目を潤ませるのはよして下さい。
「・・・俺だっておまえなんか・・・っ・・・
・・・チクショウっ!!」
奴の、弱々しい、反撃にもならない口答え。
・・・正直な性格って損だよね。

いつもの時間に、いつも通りに、俺より早く来ていた奴の、
判決を下される被告みたいな目が、フラッシュバックしてくる。
後悔、もっと言葉を選ぶべきだった。
緊張しすぎで顔色の悪い奴に向かって、
俺の発した言葉はあまりにも無神経で・・・

「女紹介してやろーか?」

被告は死刑判決を受けたような顔をして、俺を見つめた。
・・・。
マズったなぁ・・・、アレはマズかったよなぁ・・・。
俺なりに考えた末の結論だったんだけどなぁ・・・。
そもそも奴と俺の、物事の受け止め方や考え方、
人間的な性質が、180度違うことを、
俺は見落としていた。

「今、何つった?」
聞き返されて、
「だから女紹介してやろーかって」
何の悪びれも無く繰り返す俺。
被告は、恐らく怒りを抑えるために、拳を震わせていた。
ここから口論がスタートする。
奴は以下の流れで、俺を大声でどなりつけた。
「本気で言ってるのか?」
「真剣に考えてくれよ、頼むから」
「なんでわかんねぇんだよ!」
「もう俺、なんでおまえのこと好きなんだよ」
「ふざけんな、俺のこと馬鹿にしてンのか」
その後は乱闘。結果は見ての通り。
どこでどうまちがったんだろーね、
やっぱあの、「女紹介してやろーか」の一言が、諸悪の根源なのか?
さっきも言ったように、これでも俺なりに、考えた末の答えなんだけど・・・。

その答えを出すまでの道順は、極めて単純明快。
昨日奴の真摯な大告白を受けた俺は、奴を好きになった。
・・・イヤ、恋愛感情でじゃなく、人間的にね。うん。人間的に。
で、ここで縁を切るのは寂しいな、とか思ったわけで。
フツーにトモダチとして付き合ってくにはどうしようか、と。

で、あの一言。


・・・だってさ、思うだろフツー・・・
男をズリネタにしちゃうってオマエ、溜まってんの?とかさ。
だったら女作れば解決じゃん。って。
・・・。
馬鹿だな、俺。
考えが自己中スギ。
でもさぁ・・・

「イキナリこれは無いンじゃねーの?」
覇気の無い声で抗議しつつ、俺はのそのそと身なりを整え始める。
だってココ学校だし、こんなカッコ見られたら俺自殺しなきゃだし。
「・・・ア・・ツッ・・はぁ」
全身痛い。
野郎下半身だけ使えばいいものを、上まで剥いで舐めまわしやがって。
・・・なんかベタベタで気持ち悪い上半身と、動かすのもツライ下半身。
全身ボロボロだよもう、泣きたくなってきた・・・。
だめ、ちょっと動く気力湧かない。もうちょっと回復してからにしよう。
・・・それまで奴をイビり倒そう。
だって今は、俺のほうが立場強いんだからな、・・・たぶん。
「・・・クソ、体イテーよ十文字、どう責任とってくれるんだ」
無言、奴はその場にあぐらをかいて座る。
「おい・・・」
「・・・」
「・・・十文字」
だんまり。身動き一つしない。
「なんとか言えよ!」
キレ気味にどなる、目ぇ潤んでたらどうしよう・・・。
「ごめん」
実に奴らしい答え。そんなんじゃ気ぃ鎮まんねぇよ。
「オマエさ、犯されるのってどんくらいツライかわかる?
イテーし怖ぇーし情けないしで、プライドだってズタズタになンだよ!
体とか舐められた夜なんて、ナメクジの這う夢にうなされるんだ。
テメーにそれがわかンのかよ?」



Saturday, 01, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●三宅受け | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)