SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



初詣実話③(豪華破面キャストによる再現)


そして帰り。

ヤ:ああ、俺があの時おまえに一言注意をしてれば・・・

ウ:まだ言ってるのかおまえ、大体人の荷物だろ気にするなよそこまで。

ヤ:はあ・・・

ウ:そろそろ三時間経つから連絡来るぞ、携帯番号、おまえの答えといたから。

ヤ:そんな世の中甘くねーよ、届けられてたらそりゃー良いけど、でも・・・

ウ:馬鹿、信じろ。

ヤ:なあ聞いていい?どこからその自信出てくるの?その意味のない自信。

その時、携帯が鳴った。

ヤ:はい・・・え?

ウ:見つかったか?

ヤ:はい、はい後日、はい!

  (携帯を切って)ウルキオラアアア!!!!

ウ:ヤミー・・・

ヤ:あったって!あったってあったってあったって!

ウ:よしよし良かったな、あると思ったんだ俺は。

ヤ:(ピシリと固まる)

ウ:どうした?

ヤ:なんかすげーむかつく。

ウ:?

ヤ:すっげ~~~~むかつく。

ウ:??

ヤ:むかつく。

ウ:機嫌直せよ、どうしたさっきは素直に感動してたくせに。

ヤ:むかつくーっ!!大体なんで俺がこんな一喜一憂してんのに

  おまえそんな平然としてんだよクソ。

ウ:何はともあれ良かったじゃないか見つかって。

ヤ:おまえの荷物がな!!!
ウ:俺の荷物が。

ヤ:うおおっ!!このむかつきをどうすればいいんだ!!

ウ:溜め込め。

ヤ:嫌だよ!

ウ:良かった良かった。

ヤ:緩く解決させるな!!

ウ:ははは

ヤ:ぐおーっ・・・

ウ:家に帰ったら課題だ。

ヤ:ふて寝だ。





END




はい、ここまで来て私の役を誰がやっていたかは・・・

・・・内緒です。ヒント:登場人物の中で一番むかつく奴。

ははは!

(はははじゃないよ)

つまんなくてスミマセン。

実際体験した者にすると大事件なんですけどね。

いや、しかし正月早々ラッキーです。

世の中捨てたもんじゃないですね!

落し物を届けてくれるいい人がまだ日本には残ってるんです。

ははは!

(はははじゃないよ)



Monday, 02, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ●Allキャラコメディ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)