SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



リクエストSS シャウロイ


彼の手は細くて硬い。

戦闘の時に手刀として使えるくらいだ。

その、

彼に言われた、

「シャウロンの手ってなんか好き」

さきほどからずっと、

彼の頬に宛がわれている私の手も、

戦闘につかうものであることを、

彼は知っているのだろうか。



猫のように、

すりすりと顔をなすりつけてくる彼の、

温かく柔らかな頬が心地よかった。



「・・・」

「へへっ」

嬉しそうに、私の手を顔に押し付け、笑う。

「・・・」

「無口だね、いつもだけど」

「・・・」

ほんの少しの遊び心。

彼が、こちらを掴んでいたその細い指を緩めた隙に、



「!」



でた行動に一瞬、彼はきょとんし間抜けな顔をした。

痩せ型である彼だが、

頬にはちゃんと肉がついているようだ。

「シャウロンがつねった・・・」

眉をさげて見上げてくる彼に、

いいようも無い愛しさを感じる。

そのまま自然と、彼の頬をつまんだその手は、

つねられたそこを癒すように彼の頬を緩く撫でた。

「っ・・・」

笑みが浮かんだのは彼が驚き、

それから顔を赤く火照らせたからだ。

可愛らしいと、

男である彼に思うことは失礼なことかもしれない。

けれど、そういう気持ちを止めることはできなかった。

ただ愛しくて彼の頬を、なぞるように撫でる。

「・・・っ、・・・」

「どうしました、急に無口になって」

「・・・~」

「可笑しな人だ」

「だ、・・・っ、シャウロンが・・・っ」

彼の、言いたいことがなんとなく、

予想できるからまた、

一層笑みがこぼれる。

「も、いいよ撫でてくんなくてもっ!!」

「ふふっ」

「ううっ、やめろよ、凄い恥ずいっ」

真っ赤な顔で、頬に触れていた手から逃れた彼は、

あろうことかこちらの、腰に腕を廻し強く、

抱きついてきたので、

「このほうが逆に恥ずかしいんじゃないですか?」

内心焦りつつ問うと、

「これでいいの、

 俺の顔がシャウロンに見えない」



ああ、赤くなっている自覚はあったんですね。



空いた手で、

今度は彼の背中を撫ぜる。



今だけ、この手が野蛮な用途を持っていること、

この手が、時として血に染まることを忘れて、

ただ、彼を撫でるためにあるものだと、

思っていたい。



そうしてずっと、

このままでいたいと、

そんなふうに、

考えてる己がいて、

そんな、

思考に熱が生まれ、

それが顔面に集まっていくのを感じた。



彼の赤い顔が見れないのは残念だけど彼から、



こちらの赤い顔が見えなくて良かった。







Saturday, 31, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ●他CP | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)