SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


tpヤキモチ
Saturday, 03, Jul | トラックバック(11) | コメント(0) | ●漫画 | 管理

トラックバック:

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | Thursday, 09, Dec

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | Saturday, 27, Nov

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | Monday, 22, Nov

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | Sunday, 24, Oct

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | Wednesday, 15, Sep

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | Tuesday, 07, Sep

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | Monday, 09, Aug

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | Monday, 02, Aug

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | Monday, 26, Jul

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | Wednesday, 21, Jul

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | Saturday, 10, Jul


(1/1ページ)