SS + P&C
 
カテゴリーの『取扱について』を読んで下さい。
 



『関係』(完結)

「一体何なんですか、この、

 犬達は・・・?!」

「わからない、ただおかしな電波を飛ばす塊があったから、

 探ってみただけだ、電波はこの犬から出ていた。

 機械の脳みそでも持ってるのかもしれないね」

「では、処理、というのは・・・?!」

「単なる記憶消去システムだよ、ただ人が相手だった場合、

 会うことで蘇ってしまったりもするようだから、

 人とは会えないよう、工作する必要があったんだね」

「殺してまで・・・」

「倫理は、人間に通用することだ、

 通用しない人間も居るけど・・・」

「・・・」

「筒を開いて」

藍染からウルキオラへ託され、

今は白哉の手にあるもの。

「見つけただろう」

「・・・」

白哉は懐から筒を出し、それに全員の視線が集まる。

「先輩?」

赤髪の声を静かに無視し、

白哉の顔には笑みがあった。

「これは上に渡すものだ」

「いいから開いて」

「・・・」

白哉の顔に浮かんだ、戸惑いがふとグリムジョーと、

ウルキオラを見て消える。

筒から出たものは中に、機械の詰ったガラスだった。

「誰でもいいから、それを壊すんだ」

藍染の声は絶対の響きを持ち、

その場に居た人間の身をびくりと反応させた。

ガシャン、と音がし、犬達が情けない声を上げた。

キャゥ、キャウゥン、キャゥ・・・!

波のように悲鳴が次から次へと上がり、

ついには逃げていく獣の、たくさんの黒い影を見送り、

機械を壊した手が、白哉のものだったことに、

全員が驚きを隠せずに居た。

「仇は討った・・・」

白哉が呟き、赤髪がしんみりと下を向いて、

それ以上、言葉を発することなく二人は去った。

「これでもう、処理で失うことを怯える必要はなくなったかな」

「え、でもウルキオラの記憶、

 戻ったわけじゃないんスよね?!」

「いづれ戻るさ」

「でも・・・」

「グリムジョー」

「うわっ」

悲鳴を上げたのはディ・ロイで、

イールフォルトは冷静、オレンジ髪の青年と、チャドは呆気に取られ、

グリムジョーは固まっていた。

「御あついね・・・」

藍染がひやかすも、

当人達は気にしていない。

というよりは気にする余裕がなかった。

「会いたかった・・・」

淡白な声色だが、情熱の感じられる温度で、

囁きつつ、ウルキオラはグリムジョーにひっしとだきついていた。

「本当に・・・会いたかった・・・」

「お・・・う・・・ぅお」

「グリムジョーしっかり」

「まったく、・・・せっかく、

 俺がこんなにも愛しいと感じているのに・・・、

 おまえという・・・奴・・・は・・・」

「え?!」

「俺は何をしてる!」

状況一遍、ウルキオラが、

グリムジョーを突き飛ばし、

それはウルキオラの、

あまりにも本来の姿だった。

「随分早い回復だね」

「えぇえ?!」

「即効すぎませんか」

あっという間の一夜。

時刻は 7:30。





オレンジ髪の青年と、チャドは後日、

ウルキオラをはじめ、処理された者達によって、

学園寮で盛大に持て成され、

グリムジョーはというと、

記憶の早く戻りすぎたウルキオラを、

相当に残念がっている。

「イールイールー」

「何だ」

「会いたかった・・・!」

「お・・・う・・・ぅお」

ディ・ロイとイールフォルトの間ではウルキオラの真似が流行っていた。

「やめろ」

「やめろ馬鹿」

「ディ・ロイ」

「うん」

「会いたかった・・・!」

「俺も!」

「台詞が違うぞカス」

「もうやめてくれ、頼むから」

「っつか、・・・てめぇ等それ使ってベタ付きてぇだけだろ!!」

「何?!そうなのか?!」

「バレたー!」

「うっぜぇんだよ!!」

「いてぇー!!」

「グリムジョー!貴様カスの頭はデリケートなんだぞ!!

 叩くにもコツがいるんだっ!!!」

「黙れっ!」

ぎゃはははは、とディ・ロイの笑い声が響く。

学園は平和に時を刻んでいた。








Sunday, 05, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ●高校生破面 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)